• 締切済み

宮城県内もしくは仙台市内の当たる占い師

宮城県内、もしくは仙台市内で、当たると有名な占い師を知っている方があれば教えてください。霊視できる方など。

みんなの回答

  • unma
  • ベストアンサー率19% (63/320)
回答No.1

こんにちは。 私が仙台に住んでいたのは10年くらい前なので、古い情報です。 アーケード街に、「Shall」というビルがあって、その3階に、「魔女の家」という占いの館がありました。そこで占ってもらったことがありますが、今になってみると、かなり当たってますね。 知人の話だと、「大内屋」というデパートの前に、夜、占い師のおばあさんがいて、とてもよくあたったそうです。私は、残念ながら、会えませんでした。 今でもいるといいんですけど。

rururuki
質問者

お礼

ご返答遅れて、すいませんでした。魔女の家は、今場所を変えてどこかにあるような事を聞きました。大内家の前にいた、おばあさんには、過去に一度占ってもらい、今となっては当たっていたので、また転機に占ってもらいたいと思っていたのですが、ここ数年は全く居ない状態です。情報ありがとうございました。魔女の家がどこか探してみたいと思います。心よりお礼申し上げます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう