• ベストアンサー

至急! 中3 日本拳法を習いたいです

中3です。日本拳法を習おうと思っています。経験者の方、以下の質問に対する回答お願いします。 1.小柄でも強くなれますか?                          2.今からでも遅くないですか? 3.広島県(広島市を除く)、岡山県で、中3でも習えるような日本拳法の道場はありますか? 4.もしyoutubeチャンネルなどで、日本拳法のレッスンや講座を行っているチャンネルがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

1.小柄でも強くなれますか?  いいえ 日本憲法はただの格闘技です。 武術ではありません。                         2.今からでも遅くないですか? 問題ない 3.4 ネットで検索してみてくださいこのサイトはURL貼ると違反になるケースが多いので貼れないのです