• ベストアンサー

アニメ 怪傑ゾロリと普段のゾロリの違い

怪傑ゾロリと普段のゾロリの違いはなんですか?怪傑ゾロリに変身したらどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-sa
回答No.1

姿が変わるだけです。 特に何かしらの能力が得られりすることはないようです。 キメのシーンで着てるだけ? 雪国でのお話で「ブーツを履いてるから暖かい」みたいなことを言っていましたが、その程度だと思います。 後、デザイン的に、脚が長くなっているようです。 あの変身はアニメオリジナルのようですね。

参考URL:
http://www1.nagoyatv.com/zorori/anime/index.html
yukaoi
質問者

お礼

そうなのですね。ありがとうございました!!