• ベストアンサー

ロンブーの怪傑!トリックスター トリックメロディーの人誰?

ロンブーの怪傑!トリックスターの、トリックメロディーの出題の人どこかで見たことがあるんですが、歌手?だったのかが気になって^^; わかる方教えてくださいm(_)m

noname#156217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

一応、お笑い芸人の範疇だと思いますが、「こまつ」さんです。 http://sound.jp/komatsu/pc/

質問者

お礼

ありがとうございます。^^ すっきりしました~(*^-^*)