• ベストアンサー

料理人さんとの将来・・・

nantokanaruyoの回答

回答No.2

タイタニックという映画を観たことありませんか? ローズとジャックの“愛”は素敵でした。 あの二人が一文無しで小さな町で暮らし始めてもきっと幸せになるような気がしてなりません。 お金は安定すなわち安心感に繋がりますが幸せに繋がっていると勘違いしてしまいがちです。 貧乏を推奨しているのではありません 結婚相手を見つけるのではなく結婚したくなる相手との出会いを「損得」ではなく心の目で見つけて欲しいとおもいます。