解決済み

公務員の職歴の書き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1166645
  • 閲覧数1414
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

教えてください。職歴の書き方を。

県職員に採用になって、本庁ではなく知事部局の出先機関に配属になった場合、なんと書けばよいでしょう?
平成10年 ●●県職員採用?

もうひとつ、市町村職員で本庁勤務だった場合はなんと書いたらよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (1061/3349)

職歴には、勤務内容の記入を要求する場合がありますが、勤務場所は必要はありません。
詳しく書く場合でも、××県△△部勤務、○○市□□課勤務になります。
単に、勤務したことを書くのであれば、××県職員あるいは、○○市職員で十分でしょう。
感謝経済、優待交換9月20日スタート
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ