• ベストアンサー

auの携帯の着うたフルについて

auから最近、音楽全部が聞ける「着うたフル」を再生可能にした携帯が発売されましたが、それについての質問です。 「着うたフル」に対応した機種のほとんどがセキュア対応の外部メモリを持っていますが、そのメモリへパソコンから直接WMAやMP3形式の音楽データを転送して再生することは可能なのでしょうか?教えてください。ちなみに「着うたフル」の拡張子はkmfらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NS500R
回答No.1

できません。 WMAやMP3が再生できる日本製の携帯電話は存在しません。