• ベストアンサー

翻訳のアルバイト

翻訳のアルバイトなど、在宅で募集している会社をご存知ないでしょうか?信頼できる会社を希望します。

noname#10278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soda-ice
回答No.1

翻訳会社の多くが、在宅の翻訳者を登録して事業を運営しています。ブラウザで「翻訳会社」で検索すれば、いくつも出てきますよ。 その会社のホームページを見て、翻訳に対する考え方や料金体系などを参考に信頼できるか判断されてはいかがでしょうか。 翻訳者として登録するには、「トライアル」と呼ばれる試験を受けなければならないところがほとんどですから、まずはそれを受けることから始めましょう。また、仕事での翻訳経験がないと受け付けてくれないところも少なくありません。得意分野、専門分野を持っていることも大切です。

質問者

お礼

ありがとうございました。