• ベストアンサー

刺激のある仕事、高収入の仕事

ホスト、パチンコ、ガテン系、夜間バイト、配膳、住み込み以外での仕事などではなく高収入の仕事ないでしょうか?また刺激のある仕事ないでしょうか?以前に病院で新薬を飲み結果を見る、いわゆる人体実験のバイトを知人から聞いたのですが、それ以外にないでしょうか?あほな質問ですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家庭教師は楽チンで、比較的高収入だと思います。 上司も先輩もいないし、相手にするのは子どもだけ。 簡単な中学生くらいの勉強でオーケー。なんだか詐欺みたいな気分で仕事してましたが… あとは、派遣などもいいんじゃありませんか。

その他の回答 (1)

• mujinkun
回答No.2

昔、遺体を洗うバイトの話をよく聞きました。 今あるのかどうかわかりませんが、20年前当時で1体10万と聞きました。

norano
質問者

補足

どうすればその仕事の面接を受けることができるでしょうか?ネットで検索できるのでしょうか?