• 締切済み

ユニーク・変わった、アルバイトを探しています

質問の内容を書いバキュームカー洗車や新薬の人体実験など、あらかたのユニークなバイトは知りました。珍しい、ユニーク、なんでもけっこうです。是非そういったバイト教えていただきたいです。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.2

・新薬などの臨床試験でベットで寝ているだけのバイト ・各種お祭りなどのバイト   時代祭で衣装着て歩くだけ、巫女さんなどなど ・神主のバイト   神社で神主が常時いなくて必要な時だけバイト ・結婚式参加のバイト   友達がいないなどで偽装友人で参加、美味しい物が食べれて引きでももらって お金もらえる ・覆面調査員 ・新聞勧誘のバイト  ・代理でお墓参り ・代理で買い物 ・偽装こいびと   まだ沢山あるがこれぐらいで・・・    

• isoworld
回答No.1

死んだ人を化粧し棺おけに入れる前に全身を綺麗に沐浴させる(洗う)「湯灌」のバイトはいかが? 人が嫌がり伝染病にもうつされるリスクの多い仕事ほど儲かりますよ。