• 締切済み

新鮮・無農薬の野菜やお米お試しあれ!

私は、九州・熊本で阿蘇の伏流水を使った新鮮・無農薬のお米と野菜を作っている生産者です。個人消費者の方や飲食店経営の方などと直接暖かみのある取引をし、その要望などに答えながら、更に素晴らしい作物を生産していきたいと考えています。しかし、消費者の方などとコンタクトを取る方策が田舎のおじさんにはよく分かりませんので、何方かご教授を宜しくお願いします!この地域のお米は日本一になったこともあり、炊き立てはピカピカなんですよ!一度お試しあれ!最近は、作物の新メニューとしてふんだんな伏流水を利用しての「クレソン」の栽培も始めました。こちらもどうぞお試しあれ!

みんなの回答

• kakkuki
回答No.3

お米の生産者の方で、お米を直販売するホームページを作って 公開されて居られる例がありますので、お試しになっては如何でしょうか?

eagle-1
質問者

お礼

早速のメッセージありがとうございました。公開ホームページ参考にしてみます。

• hirakawa
回答No.2

メルマガを発行してみるのも、一つの方法ですね。 読者を捕まえる事が大変ですけど、その時はまた質問してみたらいいと思います。

eagle-1
質問者

お礼

早速のメッセージありがとうございました。勉強します。

• murachan
回答No.1

楽天市場に出店するか、ヤフーオークションを利用してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/gourmet/natural/,http://www.rakuten.co.jp/ec/
eagle-1
質問者

お礼

早速のメッセージあれがとうございました。参考にさせていただきます。