• ベストアンサー

車の形のキャンドル

を探しています。ケーキに乗せようと思っています。 検索してみたのですが、見つかりませんでした・・・。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Piyorin-
回答No.1

こんな形でもいいですか? 下のほうに のってます。 http://www.rakuten.co.jp/express/517579/771215/771220/

noname#39619
質問者

お礼

回答有難うございます。 可愛いですね♪よくぞ見つけて下さいました!