• ベストアンサー

車の形のキャンドル

を探しています。ケーキに乗せようと思っています。 検索してみたのですが、見つかりませんでした・・・。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -Piyorin-
  • ベストアンサー率53% (156/294)
回答No.1

こんな形でもいいですか? 下のほうに のってます。 http://www.rakuten.co.jp/express/517579/771215/771220/

noname#39619
質問者

お礼

回答有難うございます。 可愛いですね♪よくぞ見つけて下さいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の形のケーキを作りたい。

    クリスマスに3歳の男の子に車の形のケーキを作ってあげようと思っています。 スポンジを焼いて組み立てることになりそうですが、想像力・デザイン力不足のため、どうして良いかわかりません。「車 ケーキ」で検索してみましたが、なかなかHitしませんでした。丁寧なレシピのサイトなどありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • キャンドルの作り方

    ドーナツやケーキなどお菓子をモチーフとしたキャンドルを作りたいのですが、自分作り方などを調べてみたのですがなかなか見つかりません…。作り方とかが載っている本やサイトをご存知の方いませんか??

  • 数字の形のケーキの作り方

    数字の形をしたケーキを作ってみたいのですが、 一番簡単にそういう形が作れるケーキというとどういうジャンルの何になるでしょうか? 楽○市場でそういうケーキを見かけて、でも値段が高いので自分で作れないものかと思ったのですが・・・。 見本写真を載せたいのですが禁止事項に引っかかる気がするのでやめておきます。 数字は「25」の予定です。 皆様のお知恵をお貸し頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ケーキに刺したキャンドルに関する英訳をお願いします

    「記念のケーキには、きっちり5本のキャンドルが刺さっています」 の英訳をお願いします。 ケーキにささっている(あるいは突っ込んでいると表現すべきか、添えていると表現すべきか)キャンドルの表現(前置詞)が分からず、そこで行き詰っています。 英語で自然な表現方法を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 「天使のキャンドル」というケーキを知りませんか?

    「天使のキャンドル」というケーキを探しています。 名前もあいまいなのですが、確かそういった感じの名称だったと思います。 手のひらサイズの大きさの、ろうそくを模したケーキです。 円柱型のスポンジに白い生クリームが塗られていて、その上にイチゴがひとつ乗っています。 2~3年前くらいに赤羽駅の中のお店で売っていたように記憶していますが、 しばらくして行ったらお店がなくなってしまっていたようでした。 とても甘くて美味しかったので、もう一度食べたいと思い探しているのですが、なかなか見つかりません。 悪魔のケーキ(?)と、対になって売っていたような覚えがあります。 取り扱っている(いた)お店などをご存じの方、いらっしゃったらぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ケーキカット・キャンドルサービス(長いです)

    またまた質問させて頂きます。 披露宴中の事なんですが、(1)ケーキカットってやはり皆さんやりますか?シャンパンタワーをやりたいのですがケーキカットの変わりにやろうかなと思っています。私はケーキが嫌いだからかもしれませんが、ケーキカット後のケーキを最後に配られても食べたことがないし持ち帰るにはちょっと(見た目も倒れてたり綺麗とは言いがたく)という感じだし・・・。男性の方も飲んだ後にケーキは食べないのではとも思って。で彼もシャンパンタワーをやりたがっているのでちょうどいいかと・・・。そこでシャンパンタワーってどうですか?それを乾杯用に皆に配る事ってできますか?(2)披露宴会場が壁ではなく窓なのでキャンドルサービスはあまりすすめないと言われました。そこで何か変わった事をやりたいのですがいいのないですか?長くなってしまいましたが意見お願いします。

  • どんな形のケーキ?

    どんな形のケーキか、という事を聞きたいのですが、 ケーキなどの形は、どう言ったらいいでしょうか。 アメリカ人によると the cake was three layers (carrot, chocolate, and maybe vanilla) というウェディングケーキなのですが、 スポンジの間にcarrot, chocolate, and vanillaがはさまっているのか、 スポンジそのものがその味なのか、 段になっているのか、 3つに分離しているタイプなのか、 それが知りたいのです。 ここまで具体的に聞けなくてもいいので、 「どんな形のケーキだった?」と聞きたいです。

  • 完全に球の形をした車を探しています

    昔ネット検索をしていた時に、ほぼ完全に球の形をした車の画像を見つけました。 後に気になって、再び検索をしたのですが見つけることができません。 画像と車種をご存知の方、いらっしゃったらぜひ教えてください。 確度 80%:チョロQのキューノやフィアット、イセッタ、光岡自動車系ではないと思います。 70%:未来的な感じではなく、旧車のような印象でした。 60%:本当に丸い形状をしていて、シャシが釜の底のように丸まっていたように記憶しています。 50%:マイクロカーだと思います。 40%:写真は黄緑色だったような気が・・・ よろしくお願いします。

  • キャンドルサービスに代わる演出

    9月に結婚式を挙げます。 披露宴でお色直し後の入場の際にどんな演出をするかで悩んでいます。 各テーブルを回り写真を撮るという演出は別に行う予定なので、 他の演出をしたいのですが、ありきたりなキャンドルサービスは嫌なのです。 またキャンドルリレーやビールサーブは既に友人が行っているので、 避けたいところなのです。 ドラジェサービスなど一人ひとりに何かを渡すというのもいいなと思うのですが、 人数が90名程度なので、時間がかかって間延びしてしまうのではないか…、 と思っています。 また各テーブルでミニケーキカットを行うという案もあるのですが、 その場合メインケーキカットはどうすればいいのか?と思っています。 (大きなケーキをカットしたいという夢があるので…) 何か良い案やアドバイスなどがあれば、よろしくお願いします。

  • 絵の形が崩れる!

    こんにちは。 この度、自分の好きな人にお誕生日おめでとうメールを送りたいのですが、そのときにつけたバースデーケーキがどうしても形が崩れてしまうんです。見るメールソフトによってちゃんとしているものと少し崩れているもの、かなり崩れているもの・・・たくさんありました。 どうにかしてどのメールソフトから見てもキレイに見えるようにするやり方はありませんか? ちなみに私の送りたいバースデーケーキはコレです↓( この投稿でもどうしても形が崩れる・・) ▲△▲△ |||| ┏━━━━┓ |☆★☆★| | ̄★☆★☆★ ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ よろしくおねがいします。