• ベストアンサー

高塚光さんについて

超能力サラリーマンとして有名な高塚光さんについて、 教えてください。 「タカツカヒカルの履歴書」という本を読んだのですが、 今現在でも高塚さんの無料の治療は行われているので しょうか?また、実際に治療を受けられた方の体験談も お伺いしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecell
回答No.1

昨年の12月に、「タカツカヒカルの心と身体のシンポジウム」が熱海で開催されています。 http://www.tokyukanko.com/tokyo/takatsuka/index.html それから、昨年の4月現在の情報ですが、「タカツカヒカル クラブ・ヒーリング・ラボ」(下記サイト)で、料金がコンサルティング(ヒーリングによる健康支援)1回につき¥31,500~(税込)で受けられるようです。予約受付電話 03-3355-3006 です。

参考URL:
http://www.takatsukahikaru.com/
yuaham
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 高塚さんの治療は、今は有料なんですね。 詳しい情報をありがとうございました。