• 締切済み

高塚光さんの消息

数年前に、一時ブームになった程注目されたサラリーマン超能力者、高塚光さんという方が、良くメディアを賑わせていました。近年、ご活躍の情報をお聞きしておりませんが、どなたかご存知でしたら、教えて頂けますでしょうか。現在も、ヒーリングを受けられるようでしたら、その情報も教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• v_mullova
回答No.1

2002年の記事のようですが。 苦労されているようです。。。

参考URL:
http://www.asyura2.com/2002/hasan11/msg/1023.html