• ベストアンサー

ADSLからひかりネットへ

しょうもない質問かもしれませんが、よければ教えてください。 現在、ADSLの1Mを使用しています。今すんでいるマンションがひかりOneも使えるようになりました。 そこで、ひかりOneへの乗換えを考えているのですが、実際よくわからないのです。値段などどちらがよいのかとかあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z7szee5
回答No.2

現在ADSLの1Mなのですよね。 価格は若干高くなりますが、ひかりOneの快適さは 価格差と比較にならないほどです。 今キャンペーンも行っていると思うので、ぜひこの機会に 光にすることをおすすめします。※そういう私も光ユーザーです。

sakuko911
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりひかりのがよいのですね!!決心がつきました☆

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

光の方が若干高いと思います。 友人の場合は、マンションタイプで4000円とか・・・。 でも、スピードと快適度を求めるなら、断然光ですよ。

sakuko911
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私のほうも、4000円くらいだったと思います。明日早速電話したいと思います!