• 締切済み

オーラ視

超「右脳人間」塾という本に、オーラ視のやり 方(ソフトフォーカスで瞬きせずに手を見る)が 載ってたんですが、これは本当にオーラが見える ようになるんでしょうか? ちなみに私はもう2、3日続けてますが まだオーラが見えるようにはなってません。 オーラ視について詳しい方いますか?

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.1

>これは本当にオーラが見えるようになるんでしょうか? さぁ~~~?どうなんでしょう? よく本には誰でも見えるって書いてますけど、いくらやっても見えない人はいるようですねぇ。