• 締切済み

私のこと・・・?

kachikachiの回答

回答No.1

質問者様は小学生ですか?中学生ですか?高校生ですか? でもこの時間なら高校生くらいかな。 年齢によって違ってくるかもね。 一度試してほしいのは「私のこと好きなんでしょ?」 と,いたずらっぽく聞いたときの反応を見てほしいな。 その反応によって,ただのいたずらか, 好きでちょっかいを出してしまうのかがなんとなく 分かると思いますよ。 男の子ってかわいいからね!

taketori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに私は中学生です。 「私のこと好きなんでしょ?」って聞いてみます(笑) ありがとうございました。