• ベストアンサー

私は泣いたことがありません。

turucyanの回答

• turucyan
回答No.7

質問者様の文章、最後の一行笑えました。 ありがとうございます。 ところで御質問の件ですが、泣ける映画ではダメでしょうか? 「アルマゲドン」「AI」「チャンプ」「マイライフ」などは「しまった!作り手の罠にはまった」と思うのですが泣けます。普段鬼嫁と言われている私も嗚咽しまくりました。 (お好みに合いませんでしたら、「泣ける映画」等で御検索下さい) 時に感傷を誘うメロディなどでも、ぐっと来ることがあります。青春時代に聴いた歌や音楽など、車の中で流してみるのはいかがでしょうか。 涙で前方が見えなくならないよう御注意下さい。 質問者様が新年早々泣けますよう、お祈り申し上げます。

dan_2005
質問者

お礼

え? >ありがとうございます って、お礼を言われてる? なぜ、、 でもありがとうございます。 #1の方へのお礼にも書いたのですが、ダメなんです! メジャーな映画では泣けぬのです。 「アルマゲドン」は、泣く前についつい松田聖子を探してしまいます。今まで一度も見つけたことはないですが、、 「AI」はなんと、英語版を見てしまったので、まったく意味が解りませんでした。 「チャンプ」と「マイライフ」は知りませんでした。機会があったら見てみます。 昔の歌を聞くのは私も大好きです。 ググッときちゃいます。 そうなんです。 そこでお酒かなにかをたしなみながら、ポロポロと泣きたいのですが、、涙がでないのです。  でも、お祈り下さってありがとう御座います。 今年がturucyanさんにとって良い年になりますように。