• ベストアンサー

中山間地直接支払制度継続について

中山間地直接支払制度の継続が復活折衝で決まりましたが、この継続は17年度のみでしょうか、また前回のように5年間継続されるのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwq06467
回答No.1

政府は中山間直接支払制度に代わる制度を検討しており、来年度の予算に反映できなかったことから、17年度のみの手当てです。 復活折衝で長期的予算が取り上げられることはありません。

rokusaburou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復活折衝での予算は単年度予算のみですか、勉強になりました。