• ベストアンサー

名前を教えてください

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 「アロマテラピ-」でいいのでしょうか? オイルはいろいろです ラベンダ- イランイラン ロ-ズなど 香りの量ですが 其の人それぞれですので 仄かにかおるのが良いか ぷんぷんにおうのがよいか。 ですね。

aiya0
質問者

補足

「アロマテラピ-」はポットだったり、キャンドルだったり、お風呂に入れたり、ということの総称ですよね? 「石に垂らす」「その石」に呼び名があるのかなぁ?と。 オイルについては、香りの種類ではなく、石などに垂らす専用のものがあるのか?ということです。