• ベストアンサー

こんなアロマオイルありますか?

熱で温めたり火をつけたりして香らせるものではなく、 素焼きの陶磁器(?)みたいなものにオイルを染み込ませて 香らせるタイプの商品ってありますか? もしあれば何と言う名称なのでしょう。 玄関やトイレなどに常時置きたいのですが 電器や火を使わずに良い香りを楽しめるものが あれば教えて下さい。 ソープを試してみましたが 鼻に近づけないとだめですね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65835
noname#65835
回答No.1

アロマコーンというものだと思います 検索すればショップが沢山ヒットします

nao-feb
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。