• ベストアンサー

チョコと生クリーム以外で…

sorairo17goの回答

回答No.6

真ん中に挟むものはジャム(いちごとかブルーベリーとか)でスポンジの上に粉砂糖(お菓子用)はいかがですか? もちろん焼き上がり、上の焼き目を切り取らないでそのまま茶こしなどでパラパラと。 そのとき、ちょっと手間がかかりますが紙にふとーいマジックでメッセージを書いて切り抜きそれをスポンジの上においてから粉砂糖をかけるとかわいいですよ~。(ステンシルの要領) 機会があったら試してみてください。 ステキなクリスマスを~。

pinky_m8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ジャムは手ごろでいいですね☆ メッセージのやりかたも参考になります。 作ってみます^^