• ベストアンサー

急に「給水の検査」。ヘンですよね?

milmilmilkの回答

回答No.3

気をつけてください。 うちの アパートにいつも来る人がいました。 5回ほど来たのですが、換気扇の取り外しと、カバーのつけ方の説明に来ましたと・・・ あまり、しつこくて、キレてしまい、警察に相談しました。そしたら、一ヵ月後に 新聞に、その手口の 犯罪が日本全国に広まっていると、書いていました。 全部が、そういうわけではないですが、気をつけたほうがいいとおもいます。ガスの点検のときは、ガス会社にそういった 点検が本当にあるか確かめた時だけ、家に入れました。