• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今日のok

自分のした質問がある日今日のokに載ってててびっくりしたんですが通知とかしないんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

スタッフが勝手に選出した物で特に通知などはいかないかと思います。 ただこういった物に載ったら回答率も増えるのでいいかと思います。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12126

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答率が増えるとはどういう意味でしょうか? 通知はないんですね。有難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

以前に「回答者」側で今週のOKに選ばれたことがあります。 そのとき、「今日のOK」の時点では何の連絡もありませんでしたよ。 「今週の」で初めてOKWebからメールが届き 粗品のシールと社長のサイン入り手紙をもらいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答者側も連絡がないんですね。 社長のサイン…ですか。微妙ですね。 有難うございました。

  • 回答No.3
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)

失礼。 質問した側でありましたね。 Weekly OKWebに載っても、質問者さんには粗品はありません。 選出され、粗品が貰えるのは、その質問に回答した回答者さんであります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういうサービスもあるんですね。

  • 回答No.2
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)

載っただけでは連絡はありません。 ですが、今日のOKからピックアップした質疑応答が毎週水曜配信のWeekly OKWebに二件載ります。 それに載れば粗品が貰えますので、登録情報(住所、氏名)が不十分であれば確認のメールが来ます。

参考URL:
http://okweb.jp/merumaga.php3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

登録情報は適当に書いてます。有難うございました。