• ベストアンサー

本日の「今日のOK」と2日前の「今日のOK」

本日(6月17日分)と2日前(6月15日分)の「今日のOK」の採用された投稿が同じものなのですが・・・。 コメンテーターのコメントが違うだけのこういう形のピックアップってアリなんでしょうか? それとも、単にコメンテーターが過去の「今日のOK」のログを見てないのかな・・・?

noname#8420
noname#8420

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

修正されましたね。 OKweb側のミスのようです。

noname#8420
質問者

お礼

修正されましたね。 ミスだったんですね。 もしかしたら、コメンテーターの回答って、複数用意されているのかもしれませんね~。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

いや、コメントが不足したから きっと付け加えたんでしょう。

関連するQ&A

  • 「今日のOKに選ばれている」って?

    勝手に引用したりしてすみません! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=461611 にて最初に回答された方が「今日のOKに選ばれていますね」と書かれているんですが、 これはどういうことなんでしょう?今までこんなこと知らずに利用してきました。 過去に選ばれた質問の閲覧ってできるんでしょうか? 例えば、本日2月2日に選ばれた質問はどこを見れば判りますか? どなたがどういう基準で選出しているんでしょうか?

  • 「今日のピックアップ」って何?

     この間からトップ画面に「今日のピックアップ」というタイトルが出ていたので気になっていましたが 今日初めてのぞいてみました。 そうしたら私の過去の回答が選ばれておりまして、びっくりでした。 このカテゴリには、一体どういう基準で選ばれているのでしょうか? なかなか良い回答だとほめてくれているのかなあとも思ったのですが スタッフコメントを読んでみると、別にそういうわけでもなさそうで はっきり言って「スタッフのひとり言」という感じです。 じゃなぜ私の回答なの?他の人の回答にコメントをつけてもよかったはずなのに、と疑問は募るばかり。  コメントをしているのはOKman・Qとなっていますので OK Webのスタッフさんなのかなと思うのですが 教えて!gooでは最近おハツのこのコーナー、 OK Webでは昔からある人気コーナー(?)なんでしょうか? 教えて!gooのスタッフに問い合わせるのもどうかなと思いますので 御存じの方、教えていただけないでしょうか。 やっぱりスタッフの秘かなお遊びコーナー?

  • OKチップ

    OKチップ 私はこちらをスマホのアプリで使っています。 質問投稿のコメントに過去投稿のURLがあったのでクリックしてみたらWeb版が表示されみなさんからたくさんのOKチップをいただおていることがわかりました。 これはなんでしょうか。 中にはメッセージを添えてくださっていた方もいて私は知らずにスルーしていたのですがWeb版でないとそれは送ることは出来ないのでしょうか。 送り方もわかりません。 私はアプリで質問を投稿、質問に回答、くらいしかしていませんがOKチップのように質問、回答以外の機能があるようでしたら教えていただけませんか? 貰いっぱなしでもうしわけなく思いました。 それからアプリではそう機能を使うことが可能かどうかも教えてください。

  • 今日は2月30日?? 3月1日??

    質問の通りでございます。 ←の「今日のOK」を見ると、 「2004-02-30」で、コメントが載っている様ですが。  管理者以下の洒落で受け止めたらよろしいのでしょうか。  果たして、今日は、何月、何日、でしょうか??

  • 『ゲゲゲの女房』本日の放送分は第何話ですか?

    『ゲゲゲの女房』本日の放送分は第何話ですか? ゲゲゲの女房、 今日(9月11日)の放送分は 第何話になりますでしょうか?

  • 本日解雇宣告を受けたのですがその後のことで

    私は32歳の男性会社員です。 今年7月から勤めている会社から本日試用期間終了後の本採用取消しの宣告を受けました。理由は単純に向き不向きの問題ということでした。 正直自分でもそれはひしひしと感じてて社員採用を辞退しようかどうか真剣に悩んでたんでその理由には一応は納得しました。 社長が言うにはとりあえず今月の20日までは雇用期間が残ってますのでその間に面接に受けに行ってもらっても構わないというような話しをされました。経済的にもとりあえず取れるものは取っておこうと思いますので20日までは行く予定です。こういうのは初めての経験でわからないんですがこういう場合厚かましく今日は面接に受けに行くので本日休ませてもらいますと言ってもいいでしょうか?それとも私用で・・というのがいいでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願いいたします。

  • ACCESS2007、今日の日付から一か月前のレコードを自動で抽出する

    ACCESS2007、今日の日付から一か月前のレコードを自動で抽出する方法が分かりません。 いろいろと検索してみたのですが、日付指定の検索方法しか分かりませんでした。 Date()をつかうのかなー?って思ったりして試行錯誤もしてみましたが、できませんでした。 形としては以下の通りです。 --------------------------------- =クエリ= [商品] [日付] 鉄アレイ  2007/10/24 タオル   2007/11/05 タワシ   2007/11/25 ユンゲル  2007/12/12 (本日 2007/12/24) ---------------------------------     ↓ ↓ 抽出 ↓ ↓ --------------------------------- =抽出結果=  (抽出結果が表示されるクエリ) タワシ   2007/11/25 ユンゲル  2007/12/12    (抽出期間:本日2007/12/24~一ヶ月前2007/11/24)     月末〆ではなく、本日から丸一ヶ月分を抽出する。 --------------------------------- 一週間の抽出の仕方も知りたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 本日7月22日 今日一番嬉しかった事・よかった事はなんでしたか??

    時間限定のアンケートです。 本日7月22日の0:00~24:00の丸一日の中で、 一番嬉しかった事・よかったと思える事は何ですか? (厳密な嬉しかった・よかったでなくても結構です) 私は、、、 先ほど保育園に通う娘から、 「明日は保育園で『誕生会』があるから、先生から、私の産まれたときや赤ちゃんだった頃のお話をお父さん・お母さんから聞いてきてって言われた。教えて。」 と言われました。 それでは!…と、ゴソゴソと昔のビデオテープを探し、出産1か月前の私たち夫婦の様子と、まさに娘が産まれたときの分娩室内の様子を見せてあげました。 娘は小さな自分をとても興味深げに見てました。いっぱいお話も聞かせてあげました。 娘のこの様子を微笑ましく感じましたが、私個人としては、娘が産まれる前の2人だけの生活の様子がとても懐かしく、そのときの会話内容が、お互いに「優しさで満ち溢れている」と言えば言い過ぎですが、 そんな風に受け止めてしまいました。 誤解のないように言うと今でも仲がいいです(^^ゞ みなさんの今日一日の出来事、お待ちしています。。。 それとも、これから約20分以内に何か起こる…かな??

  • solarisで2週間前のファイルを指定する方法

    現在solarisのシステムを運用しており、ログのバックアップをしています。 クーロンによる時間指定で、別フォルダに圧縮してバックアップという 形なのですが、現在ではたまる一方なので2週間前のものを削除したいと考えています。 ファイルは log_`date "+%Y%m%d"`.tar という風に本日の日付で命名しているので、 本日から二週間前のものを削除、というスクリプトにしたいのですが。。。 if [*** -* ・・・] のような条件設定で、 たとえばファイル名が今日の日付から2週間前の日付が入っているかどうかを判定させるには どうしたらいいでしょうか? またはタイムスタンプを参照して、それが2週間前以前のもの、という指定をする方法があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 面接前の精神力を上げるには?

    面接前の精神力を上げるには? はじめまして。 実は、本日、採用面接を受けます。 以前は面接は得意でしたが、運悪くブラック企業に入ってしまい、 精神を少し病んで、療養しました。 それ以来、自信がなくなったというか、怖くなったというか、 今日面接だというのに、テンションがあがりません。 志望動機や、相手への質問などは十分に準備しています。 こんな時、みなさんはどうやって自分を鼓舞しますか? 格言でも良いですし、おまじないみたいなことでも良いです。 教えて下さい。 よろしくお願い致します。 ちなに、ネガティブな意見や、回答になっていないコメントは堅く お断りしますし、通報及び、ブロックさせて頂きます。