• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今日のオーケイ?

「今日のオーケイ」は無くなってしまったんでしょうか? 登録して間もない頃、他意は無かったのですが商品名や通販サイト等を記載したところ、管理者の方から「営利に繋がるような内容は削除しました。」と言うようなメールを貰ってから、出来るだけここの意向に沿えるように、管理者の考えを探ったりするのに、参考になっていたのですが、リニューアルを期になくなってしまったのでしょうか? ある意味、あれに出ると言うことは、親に誉められるのと同じ気分になるのかなと思ったりもして、いつの間にか「今日のオーケイ」になるのが目標になっていた私としては少し淋しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ARC

「障害報告」に以下のように出ています -引用開始- 「今日のOK」について ただいま「今日のOK」が見えなくなっておりますが、ただいま調整しております。ご迷惑をお掛けしております。 -引用終了-

質問者からのお礼

なるほど、そういう事だったんですか、 障害情報まで、目が届きませんでした。 私の勉強不足でした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ARC

失敬。「障害情報」でしたね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo