• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「教えてOK」と「教えてgoo」の関係

自分は「教えてOK」に登録して質問・回答しているつもりなのですが、 時おり「教えてgoo」についての質問をされる方がいます。 なに言ってるんだ?ここは「教えてOK」なのにと思っていました。 先ほど「教えてgoo」を見てビックリ 単にフォーム・レイアウトが違うだけでまったく同じ内容が載っています。 おそらく基本的なことでオバカな質問なんだと思うのですが・・・ この二つの関係を教えてください。 同じものなんですか? だとしたらなんで二つの名前・フォームがあるのでしょう。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 この前も同じ質問があってました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148098

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確認不足でした。スミマセンでした。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
参考URL:
http://bekkoame.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148098

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スミマセンでした。

  • 回答No.2
noname#8941
noname#8941
参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スミマセンでした。