• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今日のOK Waveが重いのは私だけでしょうか?

こんにちは。 あまりのページの重さに新規質問をするのがやっとです。 今日は朝からOK waveのページを開くのががとても重いと思うのですが、皆さんのネット環境ではいかがですか? いつもは早いし、すぐページが見れます。でも今日は「サーバーが見つかりません」となったり、やっと開いたと思ったら、何かページ自体も画像が映らなかったり、文字の間隔とかがめちゃくちゃで、変です。 ちなみに使っているパソコン環境はOSはWindows XPで、IEは6.0を使っています。昨日までは普通に見れていたし、こんな事今までなかったので私だけかなぁ・・・と気になっています。 ネットはの接続はADSLです。 お忙しいかとは思いますが、何か対処方法があれば教えて下さると助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

調べるとサーバのリソース不足のようです。 単純にアクセスが予想外に多いのか、アタックされているのかまでは判りませんが、 利用者側の原因ではなさそうです。 とりあえずは、復旧するまで待つしかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なるほど!こちら側は特に問題はないのですね^^ 安心しました。今はちょっと軽い気がします^^ ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#151570
noname#151570

他の方の質問もあったのですが、私の場合は、昨夜からときどき「接続のリセット」が掛かります。 表示されるまで時間がかかるのではなく、リッセットで再読み込みをすると表示したり、再度リセットがかかり、もう一度読み込みをしないとダメな場合もあります。 サーバーの不調ではないかと思いますので、そのうちに回復すると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^^ そうなのですね。私の場合は接続のリセットはなりませんが、今朝から昼間にかけてはページが表示されなかったです。皆さん色々症状を抱えていたのですね。私だけじゃなくて安心しました^^ そうですね。待ってみようと思います^^というか、今は自宅のPCからですが、すでに直っているかもしれません。昼間よりは軽くなりました^^

  • 回答No.2
noname#153660
noname#153660

私も同じです!!!! OK wave のサイトのみサーバーが見つかりません って頻繁に表示されてしまうんですよね(>_<) あっ…回答になってないですね、ごめんなさいm(_ _)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり、皆さん重いのですね^^; いえいえ、謝らないでください^^ 私だけかと思って不安になっていたので、助かりました。

  • 回答No.1
noname#64329
noname#64329

”このQ&Aサイト~”カテゴリにいってもらえばわかりますが、昨日の夜からみんな重いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼をつけるのが遅くなりました。 実は昼間は会社からだったのですが、ちょっと聞きたいことがあったのですが、それ以前に全くページが開かず、サーバーのことが気になって質問しました。昨夜から重かったのですね。残念ながら、昼間はそのカテゴリさえも見るのが大変だったので・・・調べずに質問してしまって申し訳ありません。