-PR-
解決済み

今日のOK

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15134
  • 閲覧数37
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

「今日のOK」は最新の10件しか出ないんですが、バックナンバーって無いんでしょうかね?
皆さんは見たいと思いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (8/17)

きょうのOKはなかなかおもしろいので、バックナンバーもあったらいいですね。
雑学的な知識が増えて、個人的にはいいなとおもっています。

もし、みんなが見たいとおもっていたらバックナンバーも見れるようになるかもしれませんね!!
お礼コメント
shigatsu

お礼率 28% (4/14)

今頃ですが、ようやく過去の「今日のOK」を見ることができるようになりましたね。
リクエストした甲斐があったのでしょうかね?
投稿日時 - 2001-04-21 22:18:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

自分が全く興味の無い&答えられそうも無い質問以外はメールで届くようになっているので、個人的にはそう思う事はないですね。ここ数日、質問がすごく多く感じてます。29日の質問案内メールだけで147通ありました。

ただ質問があった順及び回答があった順番にズラーっと質問&回答をリストにするのは難しくは無いと思うので、ok-webさんにそういうページを作ってもらったらいいかもしれませんね。
又、質問&回答がズラーっと並んでいれば、質問もたくさんあるけど回答もたくさんあるし頼りがいがあって質問しやすいって好印象を与える事ができそうですけどねえ。
お礼コメント
shigatsu

お礼率 28% (4/14)

回答ありガとございます。
私も最近メーラが重いなぁと思ったら、OSHIETEが1万件超えてたので笑いました。フォルダ爆破寸前かも。というかチェックマーク欲張りすぎなんですね。

で、「今日のOK」は、単純な履歴ではなくOK-WEBがチョイスしたOKです。
トップページあたりにしか出なかったと思いますが、左上の障害情報近辺にあります。
単純な履歴は、私ももう見てないです。メールだけでご馳走様です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00