• 締切済み

Stephen Crane「A Mystery of Heroism」って何?

この前、歴史(世界史)の雑誌を見ていたらこのような文章がありました。 「アメリカの作家にStephen Craneという、奇才がいた。彼の書いた作品は注目されているものもあるが私は「A Mystery of Heroism」が気になっている。 今の英雄の天秤とはいかなるものなのか、考えるだけでも一冊の本にできそうである」 とあったんです。 大きく取り上げているものではなく、それぞれの関係者が声を出し合うって感じのページだったのですが、これ気になってるんです。 調べても、見つけられないんですがどんな話なのか知っている人いませんか? 世界史は好きでも英語はいまいち。。。(;・∀・) 「天秤」という言葉が気になるのです。 今とは、もしくは今の私達が考えている英雄とは違ったものが当時は英雄扱いだったのでしょうか?

• 歴史

みんなの回答

• relaxador
回答No.1

こんばんは。 スティーブン・クレインはアンチ・ヒーローの視点を持つ人として知られているようです。 つまり現在、「歴史のヒーローとして名が上がっている人たちのことを再考してもいいのではないか」ということをその雑誌の座談会(のようなものですか?)で関係者が述べていたのではないでしょうか? ご参考まで。