• ベストアンサー

ヤフオクでの落札

数時間前にヤフオクで落札しました。 今まで何回か落札した事があるのですが、その時はいづれも終了後十分以内に出品者からメールが来たのですが、今回はまさ届いていません。 出品者からのメールはだいたいどれくらい待てば良いものでしょうか? 人によっては1日くらいかかるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今までがラッキーです(笑) 私だったら2.3日は待ちます(*・-・*) 1日はよくありますよーーー

koruku0127
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 そういうものなんですね… 認識が甘かったようです。

その他の回答 (2)

回答No.3

一週間くらい待つ事もあります。 僕は気が短いので1日待ってメールが来ない場合はこちらからメールを送りますが、気長に3日くらい待ってみてはいかがでしょうか。

koruku0127
質問者

お礼

一週間ですか… さすがにそれは不親切な出品者と言わざるを得ませんね。 私もまる一日経っても連絡なければ、こちらからメールしてみようと思います。 御回答ありがとうございました。

noname#62838
noname#62838
回答No.2

こんにちは。 自己紹介や、yahooからのメールには目を通されましたか? 落札者からのメールを待っている人もいます。

koruku0127
質問者

お礼

確認してみましたが特記事項はありませんでした。 御回答ありがとうございました。