• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフオクで入札はしたけど、落札できなかった商品について教えて下さい。

ヤフオクで入札はしたけど、落札できなかった商品について教えて下さい。 ウォッチに入れてません。 他にも入札者がいて、終了時間の10分前になって入札をして、あと10分あるからまた少ししたらみてみようと思い、入札中のところを見たら、時間が過ぎていたのか・・・商品が消えていました(T_T) その出品者さんのほかの商品はウォッチしています。 ヤフーからのメールも削除してしまっていて。。。 その商品がいくらで落札されたのかが知りたいのですが、可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

下記のページで検索できます。 オークションが終了してからここに反映されるまでは1~2日かかるのである程度時間をおいてから検索すればいいでしょう。 タイトルの一部だけでも合致すれば検索対象になりますので必ずヒットするはずです。

参考URL:
http://aucfan.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさま回答ありがとうございます。 それが。。。 ないんですよ・・・ 取消しされたということなのでしょうか? 取消しの場合はどこかで見れますでしょうか?

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

見当たらなければ出品者がオークションの取り消しをしたのでしょう。 たぶん出品者が自分の想定していた落札金額よりかなり安く落札されてしまうと判断して、取り消し処理をしたと思われます。 その場合は残念ながらもう見ることはできませんね。 入札者がいる商品の取り消しに対してはペナルティとして525円が出品者に課されますが、それを支払ってでも取り消しをしたほうがいいと判断したものだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#142909
noname#142909

出品者が解るなら評価されていれば評価一覧に載っているはず

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)

商品名がわかっているでしょうから以下で検索してください。 http://aucfan.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!