• 締切済み

ヤフオクで落札者を削除できない

ヤフオクで落札者からキャンセル希望があったため削除しようと しましたが、「削除できません」の表示が出て削除できません。 ヤフオクのサイトを見ると下記の場合は削除できないようですが、 今回の場合、どれにも該当しません。早く削除して再出品したいの ですが、削除できない原因が分からず困っています。 ヤフオクのシステムい詳しい方教えてください。よろしくお願い します。 ■オークション終了から42日間経過した ■落札者がYahoo!かんたん決済での支払いを完了した ■まとめて取引で取引している ■オークションが終了していない ■補欠落札者の繰り上げを行った直後 ■1日の落札者削除件数の上限を超えた

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4034)

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

落札された商品ページだけで操作していませんか? 取引ナビ画面の取引ステータス下にある「この取引を中止する」←うろ覚えですが・・・というのをクリックしてから、あらためて操作してみてください。