• 締切済み

フ ェ ラ っ て 何

みんなの回答

  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.2

カテゴリは性かな。フェラチオで検索してみたんですが、アダルトサイトしか見つからないので、掲載できません。 男性にとっては気持ちいいものかもしれませんが、女性にとってみればどうなんでしょうね。 ということを考えたら、無理にやらせるものでもないような気がします。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

フェラチオ[fellatio] のことで、女性が唇や舌でする男性性器への愛撫です。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問

    愚問かも知れませんが・・・。 彼氏や旦那さんにフ○ラチオするのって好きですか?嫌いですか? 「好き」と答えた方 自発的にされますか? それとも「して」と頼まれればやりますか? 「嫌い」と答えた方 嫌な理由教えて下さい。 (注・ここでのフ○ラは口内での射精は含まず「フ○ラ」そのものの行為だけに限定させていただきます)

  • 膝枕

    イスに座りながら抱き合った後、だらーんともたれかかるとそのまま彼の膝に膝枕のようになり抱きつきます。私は安心するので眠くなってしまうのですが、彼は私の手をアソコに置かせるように移動したり、起き上がろうとすると口元をアソコの方に誘導しようとします。その後、フ⚫︎ラすることもあります。 彼はいわゆる草食系ってやつであまり喋りませんが内心どう思っているのでしょうか? また、膝枕するとフ⚫︎ラしてほしくなるのでしょうか?

  • 【男性の方へ】フ○ラ○オが嫌いな人はいますか

    以前どこかのサイトで 「ク○二をされるのが嫌いな女性はたくさんいるが、 フ○ラ○オをされるのが嫌いな男性はこの世に存在しない」 という書き込みがありました。 この質問を読まれた男性の中で、 フ○ラ○オをされるのが嫌いな人はいらっしゃいますか。 いたらその理由も教えてください。 逆に「フ○ラ○オをされるのが大好き!理由はこうだ!」と教えてくださる方の書き込みも歓迎です。 男性心理を勉強できたらと思っています。 ちなみに私は女性ですが、 ク○二をされると、なんか相手に申し訳ない気がしてきます・・・。

  • 勃起

    フ○ラでは 勃起しにくいのに69では 簡単に勃起しますが なぜでしょうか?

  • こういう人がHIVってありえますか?

    性交したことがない(それに似たようなこともない)、 麻薬のまわし打ちなどもない、 母親もHIVではない、 血液を輸血したりもない。 HIVの可能性ってあるのでしょうか? 私はこういう人と今年の5月くらいに一度、フ○ラだけしました。 そして、昨日、また5月の時と同じ人のものをフ○ラしました。 どうなのでしょうか。。

  • ミクロペ○スの彼とのセックス

    彼はミクロぺ○スです。 勃起時に4、5センチしかありません。 ゆえにセックスは、前戯長めで素股で終わり・・というパターンが多いです。 前戯長めで頑張ってくれているのは嬉しいのですが、何しろミクロのため挿入が出来ません。 なので、彼はフ○ラをお願いしてきます。 私もそうだろうな・・と思い、サービスしています。 しかし、このままだといつか飽きられそうで怖いです。 やはり同じ女の人から毎回フ○ラされたら飽きるのではないでしょうか?何回くらいで飽きますか? また、飽きないようにする方法とかありましたら教えて下さい! 他にも男の人がされたら嬉しいものを教えて下さい! 細かいもので結構です! 例)真っ白の下着がいいとか、細い下着がいいとか。最初は嫌がりつつもフ○ラやるとか(笑) 言われたい言葉とか・・出来るだけ男性目線でお願いします!

  • これって付き合ってたら普通ですか?

    これって付き合ってたら普通ですか? 彼女に 今日生理なの? フ○ラして 抜いて~ って…

  • 男友達と飲んでたら

    男友達と飲んでたら 「生理ー?」 「抜いてーそれかフ○ラ」 って言われたんですが… (即断ったけど) もう友達じゃないですよね?

  • 効率的な借金返済

    来月、いつもの返済に加えて+10万を返済に当てるつもりでいます。 現在、 プロ○ス 残り\50000 ぷ○っと 残り\300000 ラ○フ 残り\100000 ス○ッフィー 残り400000 ラ○フを完済するか、ぷ○っとを完済するのが良いか? それとも他の会社へ10万の返済を回す方が良いか? 金利はどこも似たり寄ったりです。 +10万はどこの会社へ返済したら良いと思いますか?

  • 花の名前を教えてください

    「フ」「レ」「ア」「シ」「ラ」が使用されている花か草の名前を知っていたら教えてください。