• 締切済み

フ ェ ラ っ て 何

みんなの回答

• nabayosh
回答No.2

カテゴリは性かな。フェラチオで検索してみたんですが、アダルトサイトしか見つからないので、掲載できません。 男性にとっては気持ちいいものかもしれませんが、女性にとってみればどうなんでしょうね。 ということを考えたら、無理にやらせるものでもないような気がします。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

フェラチオ[fellatio] のことで、女性が唇や舌でする男性性器への愛撫です。