• ベストアンサー

女性の方に質問

愚問かも知れませんが・・・。 彼氏や旦那さんにフ○ラチオするのって好きですか?嫌いですか? 「好き」と答えた方 自発的にされますか? それとも「して」と頼まれればやりますか? 「嫌い」と答えた方 嫌な理由教えて下さい。 (注・ここでのフ○ラは口内での射精は含まず「フ○ラ」そのものの行為だけに限定させていただきます)

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.5

好き派です。 自発的です。さわったりなでたりしてるとかわいくおもえます。 それでついつい、軽くしつつ本格的に・・します・・・(笑) 私にしてみれば彼のアレも乳首も指も「彼の体の一部」とおもって ますので(爆)キスも抱き合うのもフェラも同じコトだとおもってます。 私が熱心にすればするほど反応があり、私が手を抜けばふにゃふにゃ・・・^^ おもしろくてそれでいて可愛いです。彼だけを喜ばせることではなく 彼を喜ばせること、感じさせることで私自身喜んで楽しんで感じるのです。 ちなみに私は今の彼ひとりとしか経験がありません。

その他の回答 (8)

  • sodium
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.9

わたしはまだしたことはないんですけど、 ちょっとしてみたいかな~なんてことは思います 今まで手で触ったことしかないんですが、No.5の方と同じような気持ちです 初めてあんなことしたので、「こんな風になるんだ・・・・・・」って ちょっと不謹慎だけどおもしろかったです 彼に「してもいい?」なんて聞いたことはないけど、 喜んでくれるならしてもいいかな、って思います。 ちょっと興味もあるし、喜んでもらえるならわたしも嬉しいし。 でも、多分、自発的にしちゃうんだろなι

noname#3734
質問者

お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。 好き派と嫌い派にほとんど完全に分かれますね(笑) いろんな意見が聞けて勉強になりました。(^^)

  • butabuta
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.8

場合によりけり。ですね。 いくら喜ぶからって、ね。 やっぱり、におうようなのはやっぱり嫌ですよ。 ていうか、彼女が嫌っていうならあんまり無理強いはしない、若しくは石鹸のにおいがぷんぷんするくらいきっれ~に洗ってから、御願いしてみれば? 基本的に、それをすることによって精神的に興奮はしても、女性にしてみれば 感じるわけじゃないから、別に気持ちよくは無いし。 奉仕っぽいのは、そこでしょうね。 私的には女性もあんまし、すんげー汚いものみたく嫌がるのはひどいと思う。 そんなこといったらセックスなんて、ね?お互い様だもん。 けっして見せて美しくはないとこ使うんだから。

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.7

基本的に「嫌い」です。自分にしてもらうのも、あまり好きではありません。 でも今の彼には全然抵抗ありません。 自発的にやります。 彼から「して」と言われることはありませんが、彼が「元気」になるので喜んでくれてるのかな、と勝手に思っています。へへ。

  • happy0425
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.6

私も好き派です。 好きと言うより、することが自然になっています。 だから自主的に。 私もNO.5のmiki12サマと同じで、なんだかかわいく思えるんです。 途中でやめて、いつも観察してます。 怒られます。はずかしいって(^^:) そしてまた再び頑張ります☆ 元彼さんの時は、いつも頼まれてやっていたので、どちらか言うと嫌い派でした。 ほんと、ひたすら頑張っていた記憶があります・・・ でも今の彼は欲がないというか、「して」なんてほとんど言わないので、それが逆に私の意欲をかりたてるんですよね。

  • toricxm
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.4

私は絶対イヤです。主人もそれが嫌いなので、幸いにして何も問題ないのですが・・・(^^;) 彼を喜ばせると言えば聞こえは良いですけれど、単に従属的、屈辱的な行為にしか思えないんです。

  • mac2002
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

「好き」か「嫌い」かだったら「好き」ですね。 相手は限定されますが。好きな人のはオイシイです。 すいません。下品な言い方で。 だから、私は自発的にしますね。あ、でも、してる時に自分で腰動かす人はNOです。やりにくです。 確かに疲れるし、オエッてなりますけどね・・(笑)

noname#61054
noname#61054
回答No.2

正直なところ・・・嫌いです。 でも、男の人は大抵フ○ラが大好きなので”してほしい”といわれたら断れずやります。 でも、自分からやるっていうことはほとんどしないですよ。 もちろん、たまにはやるけれど。 基本的には嫌いです。ほんと。 理由は奥までいれようとするとのどにあたってオエってなるし、射精しないとしてもなにか分泌液がでてくるし、なにより顎がおかしくなります。 たぶん男の人がわからないくらい普通の女の人は疲れます。 でも、大好きな人だからこそ、断らずにやってあげられるんですよね。

  • akcey
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

私は「好き派」です。当初はすごく抵抗があり触るのもイヤでしたが・・・。 私の場合、頼まれて1度やってみると、意外と抵抗なくできました。彼がよろこんでくれるので、自発的にやりたいと思います。彼氏が私のをなめたりしてくれると嬉しく感じるので、そのお返しという感じです。

関連するQ&A

  • 【男性の方へ】フ○ラ○オが嫌いな人はいますか

    以前どこかのサイトで 「ク○二をされるのが嫌いな女性はたくさんいるが、 フ○ラ○オをされるのが嫌いな男性はこの世に存在しない」 という書き込みがありました。 この質問を読まれた男性の中で、 フ○ラ○オをされるのが嫌いな人はいらっしゃいますか。 いたらその理由も教えてください。 逆に「フ○ラ○オをされるのが大好き!理由はこうだ!」と教えてくださる方の書き込みも歓迎です。 男性心理を勉強できたらと思っています。 ちなみに私は女性ですが、 ク○二をされると、なんか相手に申し訳ない気がしてきます・・・。

  • 女性の方に質問です。嫌々フェラか本番どっちがマシか

    この前女友達と映画を見ていて、 主人公の女性がとある理由によりデブキモオヤジに 嫌々フェラをして口内射精までされてしまうシーンがありました。 (洗面所に行ってすぐうがいしていました) オヤジはその後も主人公の弱みに付け込んで本番やってしまいます。 それを観て私が「本番の方がマシだよね」と友達に言うと、 彼女は「フェラの方がマシ」と言ったのが納得出来ないのです。 質問です。フェラ(10分がんばったら口内射精で終了)と 本番(正常位で10分コンドーム内射精、自分はマグロでいい) を何らかの理由で泣く泣く気持ち悪い相手にしなければならないとしたら、どちらを選びますか? 私は男ですが受身で10分揺らされて済む方より、 嫌いな奴の物を味覚を感じる器官で能動的に愛撫し体液を口内出される方が辛いと思うのです。 ちなみに彼女はこの条件でもフェラを選びました。「体を触られるほうが嫌だから」と。

  • 口内射精を教えて下さい(女性の経験者さん)

    最近、彼氏が口内発射をしたいと言うのですが、私は口内発射が未経験で怖く感じてしまいます。 来月の彼氏の誕生日に望みを叶えて上げたいので、下記の3点を教えて下さい。 1.精液はどんな味がするのですか? 2.口内に射精された精液はどうすれば良いのですか?(飲んで上げるべきですか?) 3.通常のエッチで口内発射はあり(ノーマル)な行為なのでしょうか?

  • 口内射精どう思いますか?

    口内射精ってそんなに酷いことですか? ツイッターで「彼氏に口内射精された」というツイートがあり、それのリプが「そんな男別れな」、「彼氏酷い」など口内射精に対する批判ばかりでした。私も男友達にフェラしていて口内射精されたことがありますが、特に酷い行為だとは思いませんし、男性なら突然出てしまうものなのではないでしょうか。あくまでも私の個人的な意見ですが、あまりにも周りと違う考えだったのでびっくりしました。皆さんは口内射精についてどう思いますか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 彼氏・旦那さんが男友達と遊んで、キスなどの行為は浮気び入りますか?また、泊まることもどうですか? 貴重な意見をお伺いしたいです。

  • フェラチオしてくれる女性の割合

    今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?

  • フェ○だけは絶対しない、させないって方いるの?

    かなり真面目な疑問です お付き合い、またはご結婚している方々にお聞きしたいです。 フ○ラは絶対したくないという女性、はたまたさせようとすら思ってない男性はいるのでしょうか? 勿論男性に至っては風俗も含めたうえで、死ぬまで体験することないだろうねって方はいるのだろうか?と知りたいのです。 あと、現在お付き合い又はご結婚されている女性でパートナーから、してほしいと頼まれたら嫌いになるかもって方はいるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男性の方にも同じ質問をしたのですが、やっぱり女性にも聞きたい。 もし、あなたが仕事で何かトラブルがあってイライラしているとします。 彼氏や旦那さんには、愚痴や悩みを聞いてもらいたいですか?それとも1人になりたいですか? 出来れば、それはなぜなのか理由も教えて頂けますか?

  • 画像

    旦那が浮気しているようで(本人は認めてないですが)パソコンに保存されていた写真の画像をシャメして友達、実家の家族にメールで送りました (旦那と女が写ってる物と、女がフ〇ラしている画像二枚) その事が旦那にバレたみたいで、そんなことをすると個人情報を漏らしたことになるから、訴えられてもおかしくないと言われてしまいました。不貞行為を行っている女の方が私がやっていることより罪があると思いますが、違うんでしょうか?私は訴えられる立場になってしまうんですか? 誰か教えて下さい…

  • 男女に質問です妊娠について

    10年付き合い 結婚して半年になります。 旦那はSEXが嫌い、そもそも性欲がなく するものされるのも嫌いな方です 最近あたしの妹が妊娠し、悩んでた所 そんなに欲しいのなら仕方ない、子供作りするかと言われ あたしは恥ずかしながら、性欲あり、そーゆう行為好きなんですが 子供も作るんだから頑張るかと、、 そんな言い方でと思ってしまいます 愛し合って作りたいと思っていたのに まあSEXすると言われただけでも、一歩前進なんですけどね 約8年ぐらいSEXしてません。 ので昨日行為したら、旦那が中で行けず 結局口でして終わりました。 旦那は下になる事しかした事が無く あたしが最後まで上です。 その方法でしか、作れません。 昨日も中折れしてしまい その後から全く出来ず終わりました 旦那は射精する頻度は無いに等しいぐらい 行為が面倒という理由で嫌いです あたしが下手なのか、 気持ちいいのか?気持ちよく無いのか? 聞きづらく聞けませんでした イク瞬間に中に入れて、中出し方法って 妊娠できるんですかね? 後あたしは中出しをした事がありません。 質問なんですが 中出しした後って シャワーで膣を洗い流すのでしょうか? それともティシュで拭いておりにすればいいのでしょう? 変な質問ですみません。 がお答えよろしくお願いします。 最後にあたしは28で 旦那は36になります 旦那は歳なので妊娠出来るか不安です