• ベストアンサー

女性の方に質問

愚問かも知れませんが・・・。 彼氏や旦那さんにフ○ラチオするのって好きですか?嫌いですか? 「好き」と答えた方 自発的にされますか? それとも「して」と頼まれればやりますか? 「嫌い」と答えた方 嫌な理由教えて下さい。 (注・ここでのフ○ラは口内での射精は含まず「フ○ラ」そのものの行為だけに限定させていただきます)

noname#3734
noname#3734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki12
回答No.5

好き派です。 自発的です。さわったりなでたりしてるとかわいくおもえます。 それでついつい、軽くしつつ本格的に・・します・・・(笑) 私にしてみれば彼のアレも乳首も指も「彼の体の一部」とおもって ますので(爆)キスも抱き合うのもフェラも同じコトだとおもってます。 私が熱心にすればするほど反応があり、私が手を抜けばふにゃふにゃ・・・^^ おもしろくてそれでいて可愛いです。彼だけを喜ばせることではなく 彼を喜ばせること、感じさせることで私自身喜んで楽しんで感じるのです。 ちなみに私は今の彼ひとりとしか経験がありません。

その他の回答 (8)

• sodium
回答No.9

わたしはまだしたことはないんですけど、 ちょっとしてみたいかな~なんてことは思います 今まで手で触ったことしかないんですが、No.5の方と同じような気持ちです 初めてあんなことしたので、「こんな風になるんだ・・・・・・」って ちょっと不謹慎だけどおもしろかったです 彼に「してもいい?」なんて聞いたことはないけど、 喜んでくれるならしてもいいかな、って思います。 ちょっと興味もあるし、喜んでもらえるならわたしも嬉しいし。 でも、多分、自発的にしちゃうんだろなι

noname#3734
質問者

お礼

たくさんのご意見ありがとうございます。 好き派と嫌い派にほとんど完全に分かれますね(笑) いろんな意見が聞けて勉強になりました。(^^)

• butabuta
回答No.8

場合によりけり。ですね。 いくら喜ぶからって、ね。 やっぱり、におうようなのはやっぱり嫌ですよ。 ていうか、彼女が嫌っていうならあんまり無理強いはしない、若しくは石鹸のにおいがぷんぷんするくらいきっれ~に洗ってから、御願いしてみれば? 基本的に、それをすることによって精神的に興奮はしても、女性にしてみれば 感じるわけじゃないから、別に気持ちよくは無いし。 奉仕っぽいのは、そこでしょうね。 私的には女性もあんまし、すんげー汚いものみたく嫌がるのはひどいと思う。 そんなこといったらセックスなんて、ね?お互い様だもん。 けっして見せて美しくはないとこ使うんだから。

• reikomama
回答No.7

基本的に「嫌い」です。自分にしてもらうのも、あまり好きではありません。 でも今の彼には全然抵抗ありません。 自発的にやります。 彼から「して」と言われることはありませんが、彼が「元気」になるので喜んでくれてるのかな、と勝手に思っています。へへ。

• happy0425
回答No.6

私も好き派です。 好きと言うより、することが自然になっています。 だから自主的に。 私もNO.5のmiki12サマと同じで、なんだかかわいく思えるんです。 途中でやめて、いつも観察してます。 怒られます。はずかしいって(^^:) そしてまた再び頑張ります☆ 元彼さんの時は、いつも頼まれてやっていたので、どちらか言うと嫌い派でした。 ほんと、ひたすら頑張っていた記憶があります・・・ でも今の彼は欲がないというか、「して」なんてほとんど言わないので、それが逆に私の意欲をかりたてるんですよね。

• toricxm
回答No.4

私は絶対イヤです。主人もそれが嫌いなので、幸いにして何も問題ないのですが・・・(^^;) 彼を喜ばせると言えば聞こえは良いですけれど、単に従属的、屈辱的な行為にしか思えないんです。

• mac2002
回答No.3

「好き」か「嫌い」かだったら「好き」ですね。 相手は限定されますが。好きな人のはオイシイです。 すいません。下品な言い方で。 だから、私は自発的にしますね。あ、でも、してる時に自分で腰動かす人はNOです。やりにくです。 確かに疲れるし、オエッてなりますけどね・・(笑)

noname#61054
noname#61054
回答No.2

正直なところ・・・嫌いです。 でも、男の人は大抵フ○ラが大好きなので”してほしい”といわれたら断れずやります。 でも、自分からやるっていうことはほとんどしないですよ。 もちろん、たまにはやるけれど。 基本的には嫌いです。ほんと。 理由は奥までいれようとするとのどにあたってオエってなるし、射精しないとしてもなにか分泌液がでてくるし、なにより顎がおかしくなります。 たぶん男の人がわからないくらい普通の女の人は疲れます。 でも、大好きな人だからこそ、断らずにやってあげられるんですよね。

• akcey
回答No.1

私は「好き派」です。当初はすごく抵抗があり触るのもイヤでしたが・・・。 私の場合、頼まれて1度やってみると、意外と抵抗なくできました。彼がよろこんでくれるので、自発的にやりたいと思います。彼氏が私のをなめたりしてくれると嬉しく感じるので、そのお返しという感じです。