フェラチオしてくれる女性の割合

このQ&Aのポイント
  • 20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるが、同じように思っている方がいるのか
  • 女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?
  • 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラチオしてくれる女性の割合

今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.3

私は20代前半女性ですが、確かに私自身も私の周りも フェラに対しての抵抗は少ないように感じます。 私もフェラは特に好きではありませんが、セックスする際には特に何も考えずにフェラしてます。 私の場合は初体験の前からフェラという行為を知っていましたし、 それに対して抵抗感も少なかったので。 今は小中学生でも性行為に対しての情報は得られますし、 実際に私も初体験自体はそこまで早くありませんでしたが 興味や知識は小学生の頃からありました^^;笑 ただ、フェラという行為は知っていても絶対したくない!嫌い!という人は多くいますよ。 本当は嫌いだけど彼氏が喜んでくれるから・・・という子も。 抵抗がなくなっているというか、フェラという行為自体の周知度が 40代50代の方に比べて20代30代の方のほうが高いので 必然的にフェラに対して抵抗が少ない人が増えるのではないかと思いますよ。 でも=誰でもフェラOK、とは絶対に思わないでいただきたいですが。 顔射については、AVの見すぎかと^^; 私もアブノーマルな行為でも大抵大丈夫ですが、さすがに顔射は嫌ですね。 顔射はフェラに比べて周知度も低いため アブノーマルと思われがちなので拒否する人も多いかと思いますよ。

mondo810dx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 周知度の違いもあるかもですね。

その他の回答 (3)

  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.4

40歳の♀です。 私も20代の頃はどんなに好きな人でも嫌だけどフェラはしてあげてましたね。 30歳でつき合っていた彼が凄くクンニしてくれて感動して。。。 何分もしてくれるんですよね。愛液だらけにして。。。 そして彼にもお口でよくなって貰いたいと思って抵抗がなくなりました。 前戯にたっぷり時間をかけて愛してくれると自然と私も愛してあげようと思いはじめました。 そして奥でイケるようになって・・・ そして今は40歳だけど今の彼とはかなり長い時間フェラ&クンニします。 クンニしてくれないって言う女性多いけど、女性側もフェラしてない人多いと思いますね。 私はそういう流れなので彼が口出ししたいと聞いてきたら口で受け止めます。飲みます。 一度いたずらで、口出しした精液を飲んだふりしてキスをせがみ口移しで彼に精液を飲ませたことあります。(笑) かなり「おえっ」て言ってましたけど 「こんなマズイの飲んでるのよ」と言いましたね(笑) 付き合いだして直ぐは飲まないけど信頼関係がしっかりできたら、長時間フェラも口出しもokですね。 彼もしっかりクンニしてくれて口で行かせてくれますし。 そうして時間かけて前戯してもらって興奮状態がMAXなると自分から「顔にかけて」って言ったこともありました。 彼は顔出しが好きなんですが、私もかけて欲しいとおねだりしたから彼はびっくりしていましたが喜んでいましたね。 丁寧にお顔を拭いてくれるので愛を感じますね。 もちろん嫌いな女性が多いのも、かつて私が嫌いだったのもそうですが・・・ 男性も女性も愛撫に時間かけない、義理的なフェラが多いと思います。 丁寧に男性から愛撫されて愛されて、そして愛したいと思えば、彼が望めばするでしょうし。 愛撫もロクにしない、キスさえ手抜きような男にはしたくない行為ですね。 顔出しは勝手にすると私も嫌ですけどね。 年代は関係ないと思いますよ。

mondo810dx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌だけどフェラしているって女性も多くいそうですね。

noname#126793
noname#126793
回答No.2

どうでしょう。 私も周りでは「相手に求められたらするけど…」という女性が多いです。 あなたの言うとおり意識としては 今はラブホで 永遠 そういう映像が垂れ流しで流れていますから フェラチオに対する意識は 今の若い子の方が 「普通」なのかもしれません。 積極的でもあるかもしれません。 性体験の年齢も 下がってきていますし。 でも絶対に無理な人も多くいます。 生理的に無理、反射的に吐き気をもよおす人もいます。(歯医者、内科も無理な人思いますから) 私は 32歳ですが セックスを好きな人としかしたくもないし 口に出されるのも好きじゃないと無理で ノリでセックスに至ることも ノリで 口内射精も無理です。 性病も 口でもうつるし…。 以前 目に出したいという人もいました…。(もちろん断りましたが) 色々ですね。 文面からすると 複数と短期間に関係を持っているような感じに取れますから性病には気を付けてください。

mondo810dx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絶対無理な人って少ないかと思いきや多くいるんですね。出来る人の方が多いと思っていました。

noname#126682
noname#126682
回答No.1

AVの見過ぎ。

mondo810dx
質問者

補足

実際にはフェラチオも口内射精もOKな女性は少ないってことですか? 私が出会って女性は運良くみんなOKだったってことですか?

関連するQ&A

  • フェラチオで口内射精したい

    50歳台の男です。妻とのSEXの際に、フェラチオで口内射精したいのですが、できません。 妻のテクニックが問題なのか、それとも私の感じ方が悪いのか、良くわかりません。 どなたか、良くご存知の方が、いらっしゃれば教えてください。

  • フェラチオについて(男性の方へ質問です)

    私にとって今の彼は初めての彼です。言われるままフェラチオをして、当たり前のように口に出されて、飲み込むものだと思って飲んでいました。でもここで他の方の投稿や回答を読んで驚きました。私がSEXを拒んでいるからだと思いますが、いつもフェラチオで射精して、それで終わります。男の人はSEXしなくてもフェラチオでいけたらそれで満足できるのですか?口に出したり、それを飲み込む私に愛情を感じてるんですか?いった後はいつも優しく抱きしめてくれて、いつか抱かせてなって言われるんですが・・・。やっぱりSEXのほうが気持ちいいものですか?真剣に悩んでいるので真剣な回答をお願いします。

  • 既婚女性に、フェラチオについて質問です

    1.あなたの年齢は?(例.30代) 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 8.その他、何か有れば。 私のほうからも、お答えします。 1.30代 2.上手だと思います。理由は、1時間にフェラチオだけで、2回、射精させる事が出来ます。 3.ディープスロートしています。 4.フェラチオだけで射精させる事が出来ます。 5.フェラチオした後、精液を飲みます。 6.甘酸っぱい味がします。 7.シックスナインしたまま射精させる事が出来ます。 8.フェラチオだけで2回射精させた後、普通のセックスをします。 体位は、正常位はもちろんの事、バック、座位、松葉くずし、アナルなどなどです。 もちろん、クンニリングスをしてもらって、Gスボットを指で刺激してもらい、私は、5回位、オーガズムに達しさせてもらいます。

  • 妻の見解 フェラチオまでなら不倫にならない?

    皆さんから意見をもらいました。 多かったのは、1.不倫になる, 2.妻に聞いてみたら? でした。思い切って妻に聞いてみたら、以下を述べていました。正直、支離滅裂で何 を言っているのか理解不能です。分かる方は解説してもらえませんか? (1)本当にフェラチオだけならば、アナタの主張するように厳密には不倫には成らな   いかもしれない。   でも、フェラチオまでの限定の関係なんてありえない。絶対にセックスまで発展する   に決まっている。だから不倫になる。 (2)女性から無理矢理にフェラチオされたのであれば、不倫ではない。でも口内射精   したら不倫と同じになる。         前回の質問 フェラチオまでなら不倫にならない? 私は結婚していますが、女性の友人がいます。 彼女にはよくフェラチオをしてもらいます。でもセックスは絶対にしません。 セックスをすると不倫になってしまうからです。妻を裏切ることはできない。 私も彼女もこの考え方は正しいと信じています。でも最近本当に正しい のかと思うこともあります。 皆さんはどうでしょうか? 反対意見もOKです。聞かせてください。

  • イカ臭いペニスのフェラチオ

    できれば女性の方に質問です。 最近、彼女からチ○コがイカ臭いと言われてしまい、 それ以来、フェラチオに対して抵抗を持たれるようになりました。 自分は仮性包茎なので、お風呂の時には石鹸で念入りに 洗っているのですが、やっぱり一度、臭いが気になり始めだしたら 仕方ないのでしょうか? SEXを始めて熱くなってた当初はお風呂に入る前でも フェラチオをしてくれていたのに、どうして抵抗を持たれるように なったのか悩んでいます・・・ 女性にとってフェラチオってどういうものなのでしょうか? フェラチオの好きな所、嫌いなところがあったら教えてください。 また、イカ臭いペニスに対しての思いや対策などがありましたら お願いします。 それと、フェラチオやSEXをしたくなる時ってどういう時なのか 教えて下さい。

  • 恋人/夫の陰茎をフェラチオしていて

    40歳代までの女性に聞きますが、恋人/夫の陰茎をフェラチオしていて精液が口の中に入れられますか? それとも抵抗ありますか----?

  • 征服感?フェラチオ

    女性にお聞きしたいのですが...... 私は、フェラチオをされた時、「征服感」?とでもいった、と言っても 暴力的なものではなく、クロスワードパズルを完成?したような感情 が湧いてきます。 口内射精ができた?許された? 時は、なんとも言えない「充足感」?を感じます。 そしてパートナーがとても愛しくなります。 そこで、逆に女性の方はフェラチオをしている時、どんな感情が湧いてくるのでしょうか? 義務的?屈辱的?満足感?  人それぞれだと思いますが、貴女の個人的な感情を教えて頂けないでしょうか?

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

  • 女性に質問(フェラチオについて)

    ここのカテゴリでよくフェラチオの話題が挙がりますが、女性の方は抵抗ありませんか? 私は男性ですが、とてもクンニなんて・・・。

  • フェラチオという行為について、世の女性の何%くらいが経験しているのでし

    フェラチオという行為について、世の女性の何%くらいが経験しているのでしょうか 世の中の女性の何%くらいがフェラチオ・オーラルセックスの経験があるのでしょうか? 日本だと若い世代10代後半~20代は特に高いと聞いたことがあります。 データだけでなく、みなさまの実体験なども踏まえてご回答よろしくお願いします。 ちなみに、私の周囲では性交経験のある女性は100%フェラチオ経験してます。