• ベストアンサー

こういう人がHIVってありえますか?

性交したことがない(それに似たようなこともない)、 麻薬のまわし打ちなどもない、 母親もHIVではない、 血液を輸血したりもない。 HIVの可能性ってあるのでしょうか? 私はこういう人と今年の5月くらいに一度、フ○ラだけしました。 そして、昨日、また5月の時と同じ人のものをフ○ラしました。 どうなのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

HIVどころか・・・ こんな方なら 他の病気も、無いんじゃないでしょうか? とっても安心な彼です。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

HIV 感染症に付いては、まだ良く分かってない http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E5%A4%A9%E6%80%A7%E5%85%8D%E7%96%AB%E4%B8%8D%E5%85%A8%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4 後天性免疫不全症候群 のが実情なので、分かりません。が回答に成ります。 因みに?世界の過去事例に…試験管ベビーにて、HIV 感染者の報告 が有ります。 感染者は、試験管の中で死亡しているので詳しい内容は不明です。

• E-FB-14
回答No.1

そんなに心配なら最初からしなければ・・・・・ やってしまったのだったら保健所に行けば匿名で検査をしてくれるから そちらへどうぞ。