• 締切済み

ミクロペ○スの彼とのセックス

彼はミクロぺ○スです。 勃起時に4、5センチしかありません。 ゆえにセックスは、前戯長めで素股で終わり・・というパターンが多いです。 前戯長めで頑張ってくれているのは嬉しいのですが、何しろミクロのため挿入が出来ません。 なので、彼はフ○ラをお願いしてきます。 私もそうだろうな・・と思い、サービスしています。 しかし、このままだといつか飽きられそうで怖いです。 やはり同じ女の人から毎回フ○ラされたら飽きるのではないでしょうか?何回くらいで飽きますか? また、飽きないようにする方法とかありましたら教えて下さい! 他にも男の人がされたら嬉しいものを教えて下さい! 細かいもので結構です! 例)真っ白の下着がいいとか、細い下着がいいとか。最初は嫌がりつつもフ○ラやるとか(笑) 言われたい言葉とか・・出来るだけ男性目線でお願いします!

みんなの回答

回答No.2

>同じ女の人から毎回フ○ラされたら飽きるのではないでしょうか? >何回くらいで飽きますか? あまり上手ではなく単調なフェラだと辛いですが、射精まで導いてくれ るフェラであれば、飽きることはありませんよ。 ◆射精まで導いてあげてますか? >他にも男の人がされたら嬉しいものを教えて下さい! これは人によると思いますが、僕の場合は・・・ ・朝、フェラチオで起こしてくれる ・オナニーを見せてくれる ・帰宅して即玄関で仁王立ちフェラ ・四つん這いにされ、お尻の穴を舐めてもらいながら手コキで射精 やってほしいことは、まだまだあります。。。 >前戯長めで頑張ってくれているのは嬉しいのですが、何しろミクロのため挿入が出来ません。 たっぷりと前戯してくれることで愛を感じるのはわかりますが、 ずっと挿入のない状態でも貴女は大丈夫ですか? 付き合う上でセックスって非常に重要なことだと思います。 もちろんセックスだけではありませんが、挿入がないっていうのは かなり大きなことです。 ◆彼の前戯で肉体的に満足させてもらってますか?(イクことができてますか?) ◆彼とつながることができなくても、精神的な満足は得られますか? 4~5センチあれば挿入は可能だと思います。 挿入できないから素股で終わるというのではなく、 いろんな体位を試してみてはどうかと思います。

• punch2003
回答No.1

私の先輩が同じようにミクロです。 ヒゲの似合う男らしい先輩でしたので、風呂で事実を知った時は衝撃的だった記憶があります。 (本人はアッサリしていましたが) 先輩は手でしごくことが出来ないのでオナニーは手で叩く感じで刺激をあたえて発射しているようです。 挿入も中々シンドイと伺いましたが、結婚し4人の子持ちです。 夫婦生活も質問者さん同様前戯中心でフェラか先輩のための挿入のようです。 愛のある性交渉は、ちゃんと思いの上で成り立つので、考えすぎなくても良いかとおもいます ちなみ最近下着メーカーが発表した男が喜ぶ下着ランキング一位は黒、2位は薄いピンクでした。