• ベストアンサー

男友達と飲んでたら

男友達と飲んでたら 「生理ー?」 「抜いてーそれかフ○ラ」 って言われたんですが… (即断ったけど) もう友達じゃないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「男友達???」 最初からそんなモノは一切存在ましません。 男は 「やりたい女」としか交遊しません。 そんなことは常識以前の話です。

その他の回答 (2)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

友達じゃありません

回答No.1

冗談でもそんな事言われたら即絶交!気分です。

関連するQ&A

  • 男友達の考えていることがわかりません。

    大学一年の女です。最初 に会った頃は優しかった が、最近は私の事を馬鹿 にして、からかってくる 男友達がいます。 最初はLINEやカカオト ークでのやり取りがかな り多く、(ほとんど彼から)最近は私が渡す ものがあっ たりすると きは「いつ渡せばいい?」 というと、「じゃあ〇〇 に来て」といちいち時間 を指定されて、人気がい ないところに呼び出され ます。少しやり取りする だけで何もありませんが (笑) そして、冒頭にも書いた ように彼にからかわれる ようになりました。彼は 女の子と滅多に絡まない 人で、言ってみれば、草 食系って感じです。最近 では本当か分かりません が、彼に彼女が出来たみ たいです。しかし、私が 聞いたら、内緒だと言わ れました。 この男友達は私の事をな んだと思ってるんでしょ うか? よく、私はいじられキャ ラと言われてて、女子に はからかわれますが、男 子からはほとんどなく、 その男友達くらいしかか らかわれてません。 彼とは頻繁に会ってない んです。 あと、彼はよく、冗談で 遊びに誘ってきていたりしてました。

  • これって付き合ってたら普通ですか?

    これって付き合ってたら普通ですか? 彼女に 今日生理なの? フ○ラして 抜いて~ って…

  • 男友達としてしまいました

    自業自得ですが…。 私には今、彼氏がいます。この前、久しぶりに会おうと言われたので男友達と飲みに行ったのですが、帰りにしてしまいました。ゴム有りで中だしされてしまいました。妊娠の可能性ありますか?彼氏とは普段ゴム無しの外だしです。生理が3月27日。男友達としたのが11日です。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?

  • ミクロペ○スの彼とのセックス

    彼はミクロぺ○スです。 勃起時に4、5センチしかありません。 ゆえにセックスは、前戯長めで素股で終わり・・というパターンが多いです。 前戯長めで頑張ってくれているのは嬉しいのですが、何しろミクロのため挿入が出来ません。 なので、彼はフ○ラをお願いしてきます。 私もそうだろうな・・と思い、サービスしています。 しかし、このままだといつか飽きられそうで怖いです。 やはり同じ女の人から毎回フ○ラされたら飽きるのではないでしょうか?何回くらいで飽きますか? また、飽きないようにする方法とかありましたら教えて下さい! 他にも男の人がされたら嬉しいものを教えて下さい! 細かいもので結構です! 例)真っ白の下着がいいとか、細い下着がいいとか。最初は嫌がりつつもフ○ラやるとか(笑) 言われたい言葉とか・・出来るだけ男性目線でお願いします!

  • 彼女の男友達

    先日彼女が夜に男友達とお酒を飲みに行きました。 (男友達4人と彼女で飲んでいたようです) 男友達と飲みに行くという内容でメールがきまして、 内心不安なんですが「楽しんできてね~」といった内容で返信しました。 どういう経緯で飲みに行くことになったのか分かりませんが 彼氏がいても男友達のみで飲みに行くことって普通なんでしょうか? 彼女は男友達と二人だけでは遊ばないと言っています。 その男達は彼女の友達なんだし間違いが起こることはないと思うように していますが、どうしてもその男友達に嫉妬心というかなんか込み上げてしまいます。

  • 酔った先輩(すごく好きな人)から

    酔った先輩(すごく好きな人)から 「ちゅーする?」 「彼氏と今まで何回くらいやったの?」 「今日生理?」 「抜いて~フ○ラして」 って言われたんですが… 皆さんはどう思いますか? 自分の大好きな人だった場合…

  • 男友達 失いたくない

    私には凄く仲のいい男友達がいます。 中学からの仲です。 元々この男友達とは中学3年の時に 付き合っていました。 高校に入る前に別れてしまいました。 でも別れた後でも毎日のように遊んでいて 高校も同じです。毎日ずっと一緒なんです。 しかしこの男友達に私と別れた後に、 彼女ができました。私はこの時凄く 悲しくて立ち直れなかったんです。 でも仕方のないことと自分を落ち着かせ これからも普通でいようって決めたのですが やっぱり男友達は彼女しか見えなくなってしまって 私とはまったく遊んでくれなくなりました。 もう一人の男友達とこの男友達と私3人で 毎日一緒にいたのですがもう一人の男友達も この男友達と彼女と3人で遊ぶようになって 凄くどうしたらいいのかわかりません。 そしてこの男友達は私に彼氏ができると 凄く怒ると言うか落ち込んだりするんです。 やっぱり私はこの男友達が大事なので 今は作る気はありません。 彼女を作るなとゆうことではないんです。 でも少しは私と一緒にいて欲しいなと 思ってしまったり私のなのになど すごく欲張りな事を思ってしまいます。 私がわがままなのはわかってます。 でも同じ事を体験した方などいらっしゃったら アドバイスなどもらいたいです。 お願いします。

  • 彼と男友達。

    私にはつきあっている彼がいるんですが、 同時に男友達もいてたまに遊びにいったり しているんです。どちらも初めてできた 彼氏、そして男友達で大切にしたいと思ってるんですが 彼はその男友達に会って欲しくない といって怒ってるんです。 好きなのは彼なんだけど、男友達の存在も 認めて欲しいんです。 これってわがままなんでしょうか。 とりあえず彼を説得してみようと思っているんですが。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 男友達ができません

    皆さん明けましておめでとうございます!! 私は男友達ができたことがありません。 今まで「この人なら友達になれそう」と思っていても 男性に恋愛感情を持たれてしまいます。 ちなみに女友達はいます。 男友達とわいわいやってたり、いざという時に相談に乗って もらって頼りになる男友達がいる人が羨ましいです。 どうしたら男友達できるのかな?

  • 男友達との付き合い方。

    男友達との付き合い方。 初めまして、大学一年生女子です。 私は女子なのですが、どちらかというと女子同士の付き合いが苦手で、男友達が多くできるタイプです。 最近サークルに入り、そこで同じ学部の男子と仲良くなり、その友達とも仲良くなり、またその友達とも……といった感じで、男友達が数名できました。 男子が四人の中に私一人混ざって行動したりすることもあります。 ですが私は高校生の頃から付き合っている方がいるので、大学の男友達と恋愛したいとは思っていません。(彼氏とは違う大学です。私が男友達がよくできる人間だということは高校生の頃から知ってくれています。) 純粋に男友達として仲良くしていたいのですが、高校生の頃男友達に好意を持たれて告白され、断ったことでしばらくギクシャクしたことがありました。 あんな思いはもうしたくありません。 男友達と純粋に友達として長く付き合っていくにはどのようにすればいいでしょうか? ちなみに私は、見た目や口調はほぼ男子です。 大学生になり私服になってからはことある事に男子と間違えられたり、性別を聞かれたりします。 男友達にも「〇〇は男子だからー」と言われたりもします。 男友達に異性として好意を持たれるようなこともしていないつもりです。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。