• ベストアンサー

男友達と飲んでたら

男友達と飲んでたら 「生理ー?」 「抜いてーそれかフ○ラ」 って言われたんですが… (即断ったけど) もう友達じゃないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「男友達???」 最初からそんなモノは一切存在ましません。 男は 「やりたい女」としか交遊しません。 そんなことは常識以前の話です。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.2

友達じゃありません

回答No.1

冗談でもそんな事言われたら即絶交!気分です。