• ベストアンサー

男友達としてしまいました

自業自得ですが…。 私には今、彼氏がいます。この前、久しぶりに会おうと言われたので男友達と飲みに行ったのですが、帰りにしてしまいました。ゴム有りで中だしされてしまいました。妊娠の可能性ありますか?彼氏とは普段ゴム無しの外だしです。生理が3月27日。男友達としたのが11日です。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

前回の生理が3月27日で、生理周期が28日だった場合は4月10日が排卵予定日ですので、アフターピルを飲んだ方が良いですね。 強姦か合意なのかは知りませんが、ゴムありであろうとも避妊率が100%ではないので、男友達の子どもを望まないのであれば、出来る限りの事をしておくのが当たり前でしょう。 72時間以内ならかなりの効果が期待できますので、産科医にGOです。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。先月の終わりに、ある事情で生理を強制的に起こさせる薬を服用したばかりで身体に負担がないかとも思い躊躇ったのですが、男友達の赤ちゃんは絶対に授かりたくないのでアフターピル飲む事にします。 男友達と言っても男。二人になるべきではないですね。。アフターピル後の消退出血が彼にばれたらどうしようかと心配です。。

その他の回答 (4)

回答No.5

また回答欄から失礼します。 後悔と反省を出来る人なんだから、 一度の失敗にクヨクヨせず、彼と仲良く過ごして下さいね。 あなたと彼が、幸せな関係であるよう 祈っています。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 後悔しかないのでもうしません。

回答No.4

27才の女ですm(__)m 前に回答してくださった方へのお礼文に、"妊娠しないことが第一"と書かれていますが。。 妊娠したく無いなら、ヤらないことをおすすめします。 ゴムを着けているから、100%避妊できるとは言えません。 ずれたり、少しでも隙間があったり、穴空いてたり、破れたり、、、 何があるか分からないですからね? それでも好きな人とは繋がりたいのは分かります。 だから、そんな軽い女みたいなことしないで下さい。もっと自分を大事にしてください。 もっと彼氏を大事にしてあげてください。 おすすめしたくはないですが、、 本当に心配なら薬飲んでも良いと思います。あなたの人生ですし、、 そこは自分の為に考えて下さい。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏との赤ちゃんは心のどこかで欲しいなと思っておりまして。。そんな中、彼以外の人としてしまった事後悔、反省してます。男友達とはもう会わない事に決めました。 アフターピル13日に結局、飲みました。まだ消退出血が来ておらず不安ですが。。

• eroero4649
回答No.3

なんかこうまるでその男友達にレイプでもされたかのような感じですが、彼が貴女のパンツに手をかけたときにお尻を持ち上げた人がどこかにいたんじゃないかと思うのですけれども。反省するのは「妊娠しちまったかもしれねえ」ってところじゃないと思うッスよ。反省するところが違うような。 んで、おじさんの人生経験上、そういうことをやらかしちゃう女の子はまたやらかしちゃうぜ。

okurazenzai
質問者

お礼

そうですね。完全拒否出来なかった私に否があると思います。反省する所とありますが、妊娠しない事が第一じゃないでしょうか。。

回答No.2

貴女は誰でもさせる公衆便所ですか?彼氏に判れば捨てられますよ。 最善の努力と対応が必要です。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。アフターピル飲む事にしました。男友達としたのは後悔でしかないです。彼氏に捨てられるのはないと思いますがやはり宜しくない事なのでバレたくはないです。。彼氏との赤ちゃんが欲しいと思ってたのに、違う相手としてしまう自分が情けないです。