• ベストアンサー

男友達としてしまいました

自業自得ですが…。 私には今、彼氏がいます。この前、久しぶりに会おうと言われたので男友達と飲みに行ったのですが、帰りにしてしまいました。ゴム有りで中だしされてしまいました。妊娠の可能性ありますか?彼氏とは普段ゴム無しの外だしです。生理が3月27日。男友達としたのが11日です。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

前回の生理が3月27日で、生理周期が28日だった場合は4月10日が排卵予定日ですので、アフターピルを飲んだ方が良いですね。 強姦か合意なのかは知りませんが、ゴムありであろうとも避妊率が100%ではないので、男友達の子どもを望まないのであれば、出来る限りの事をしておくのが当たり前でしょう。 72時間以内ならかなりの効果が期待できますので、産科医にGOです。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。先月の終わりに、ある事情で生理を強制的に起こさせる薬を服用したばかりで身体に負担がないかとも思い躊躇ったのですが、男友達の赤ちゃんは絶対に授かりたくないのでアフターピル飲む事にします。 男友達と言っても男。二人になるべきではないですね。。アフターピル後の消退出血が彼にばれたらどうしようかと心配です。。

その他の回答 (4)

回答No.5

また回答欄から失礼します。 後悔と反省を出来る人なんだから、 一度の失敗にクヨクヨせず、彼と仲良く過ごして下さいね。 あなたと彼が、幸せな関係であるよう 祈っています。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 後悔しかないのでもうしません。

回答No.4

27才の女ですm(__)m 前に回答してくださった方へのお礼文に、"妊娠しないことが第一"と書かれていますが。。 妊娠したく無いなら、ヤらないことをおすすめします。 ゴムを着けているから、100%避妊できるとは言えません。 ずれたり、少しでも隙間があったり、穴空いてたり、破れたり、、、 何があるか分からないですからね? それでも好きな人とは繋がりたいのは分かります。 だから、そんな軽い女みたいなことしないで下さい。もっと自分を大事にしてください。 もっと彼氏を大事にしてあげてください。 おすすめしたくはないですが、、 本当に心配なら薬飲んでも良いと思います。あなたの人生ですし、、 そこは自分の為に考えて下さい。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏との赤ちゃんは心のどこかで欲しいなと思っておりまして。。そんな中、彼以外の人としてしまった事後悔、反省してます。男友達とはもう会わない事に決めました。 アフターピル13日に結局、飲みました。まだ消退出血が来ておらず不安ですが。。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10487/32987)
回答No.3

なんかこうまるでその男友達にレイプでもされたかのような感じですが、彼が貴女のパンツに手をかけたときにお尻を持ち上げた人がどこかにいたんじゃないかと思うのですけれども。反省するのは「妊娠しちまったかもしれねえ」ってところじゃないと思うッスよ。反省するところが違うような。 んで、おじさんの人生経験上、そういうことをやらかしちゃう女の子はまたやらかしちゃうぜ。

okurazenzai
質問者

お礼

そうですね。完全拒否出来なかった私に否があると思います。反省する所とありますが、妊娠しない事が第一じゃないでしょうか。。

回答No.2

貴女は誰でもさせる公衆便所ですか?彼氏に判れば捨てられますよ。 最善の努力と対応が必要です。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます。アフターピル飲む事にしました。男友達としたのは後悔でしかないです。彼氏に捨てられるのはないと思いますがやはり宜しくない事なのでバレたくはないです。。彼氏との赤ちゃんが欲しいと思ってたのに、違う相手としてしまう自分が情けないです。

関連するQ&A

  • アフターピル服用

    自業自得です。 4月10日の夜中、彼氏じゃない人と性行為をしてしまい(ゴム有り中だし)、不安になったのでアフターピルを13日12時2錠、13日0時2錠飲みました。 前の生理が3月27日です。 彼氏とした日(ゴム無し外だし)が、6日、11日、16日です。 消退出血が来ず不安です。以前に何回か飲んだ時は3日位で来てました。 チェックワンなどで早く検査したいのですが、まだ早いですかね?早くていつから反応するものですか?

  • 妊娠、避妊について。

    今日彼とエッチをして、 彼には妊娠したくないから ゴムをしてても外だしでお願いね。 と言っており、 今日も始めからゴムありで 外だしをしてもらいました。 しかし、 彼がいくって時に外でだ した時に ゴムが 破れてる! って言われて… 彼の精子は私のお腹にでており それを拭く時に あそこにもついちゃって← 表面? あそこにつくだけなら大丈夫ですよね? でも、外だししたとしても 心配になり 病院にアフターピルをもらいに行きました 。 先生には生理が終わって2日目というのもあり 妊娠の可能性は極めて低い。 でも、薬が欲しいのか?といわれ、 薬はもらったのですが、 先生に妊娠の可能性が低いと言われたら 副作用もあるし 飲むのを辞めようかなと思いました 。 アフターピルは 今飲まなくてもまた次の時にも使えますよね? 有効期限があるのかな? またゴムあり 外だしで破れてた。 生理後2日目。 妊娠の可能性はありますかね?? 体験談や意見を下さい!!

  • 男友達に謝るべきか?

    先日、男友達と飲みに行きました。 久しぶりに連絡があり、会いました。 気がつけば夜中の3時まで飲んでいて、3軒目のお店を出たときに、私はさすがに帰りたかったんですが、「次どこ行く?うちに来る?ホテル行く?」みたいなことを言われ、 私は、「もう帰ろうよ。私このタクシーに乗るね」と言ったところ、 「このタクシーは運転が荒いからやめとけ。あっちに安いタクシーがあるからそっちまで歩こう」と腕を引っ張られました。 安いタクシーが止まっているのは、5分以上歩くところで、外は寒いしすぐに帰りたかったんです。 飲んでいるときも、しばらく彼氏のいない私に、「誰でもいいからいろんな人と付き合って、経験した方がいい。」とダメ出しをされてちょっとイラっとした部分もあり、私は男友達の腕を振り払って、タクシーに乗り帰ってしまいました。 久しぶりに会ったのに、帰り際こんな形になったのは、申し訳ないと思っています。 でも、恋愛のダメ出しをされ、ホテル行く?とか言われ、腕を掴まれ、本当に嫌だったんです。 今度他の友達も誘って飲み会しようと言っていたんですが、気まずいです。 とりあえず、謝った方がいいですか?

  • 教えてください!(受精日について)

    受胎日はどの日なのでしょう? 誠に恥ずかしながらも、妊娠月に一度だけ彼氏以外の、他の男性と性行為をしてしまいました。怒られるのを承知で書き込んでいます。 普段順調な生理が5日遅れていたので病院に行った所、妊娠4週目ですね、と判定され驚いています。。もし、一度だけした彼の子だったら、、、。と思うとパニックです。 ■最終生理日が 10/23 (10/20に始まってます) それ以降にした性行が、 (1) 11/1(ゴム無し、外だし) (2) 11/3 (ゴム無し、中出し)旅行中 (3) 11/4 (ゴム無し、中出し)旅行中 (4) 11/8*(☆他の男性とゴム付、とても短い挿入) (5) 11/15(ゴム無し、外だし) 一体どの日の行為が、妊娠の可能性があるのでしょうか?可能性としては、(2)(3)の11/2,3あたりなのでしょうか.....。心の底から、8日の彼でない事を祈るばかりで....。。 ちなみに生理は、順調でだいたいこれまでの3ヶ月ほど毎月20日前後にきています。 無知で馬鹿な私に、ご教授いただければ幸いです。。

  • 妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックス

    妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックスをしました。 生理周期は25日前後で比較的規則的ですが、基礎体温は計ってないので排卵がしっかりしてるかはわかりません。 時期的には妊娠しにくい時期だと思いますが、やはり心配です。 外だしでの妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また外だしで妊娠してしまったかたいますか? 酔って潰れているところでされてしまいました。私にもスキがあって責任はあると自覚してます。

  • 彼氏か浮気相手どちらの子か分かりません

    先月の月経が 8/18~25日までで 生理周期は30~31日と安定しています 彼氏と避妊なし中出しされたのは 8/26 浮気相手と避妊なし外だしでしたのは 9/5 基本彼氏とはほぼ毎日会っているので 避妊なし外だしでしています。 過去1回妊娠経験があるのですが (流産してしまいました(;´Д`)) その時と似ているんじゃないかな?という 症状が出ています。1回目妊娠した時も 妊娠初期症状が現れるのがとても早かったです。 生理予定日が9/16なので今はまだ妊娠が 確定したわけではないのですが 自分の自業自得でとても不安です。 もし妊娠していた場合どちらの子でしょうか? 呆れる質問ですけどご回答お願い致します(--;)

  • 妊娠していたら。。。

    私は彼氏がいます。 4日前に初めてセックスしました・・・ 最初は私は嫌がってたんですが、周りの友達が やってて処女は痛いから1回はやってた方がいいと 言われました。 それでも私は自分が責任にとれるようになって からじゃないとやらないと言って すっと拒否をしてました。 すると彼氏はもういいわあきらめると言ってくれたのですが そんなに怖がってたら何歳になってもセックス できんで、もう一生やらない結婚してもしない。 と言われました(泣) 私はゴムとかコンドームとかがよくわからず 結局やってしまいました・・・ 普通に彼氏のあそこを私のあなに突っ込んだり外したり 彼氏は感じてきたらやめるからと言ってましたが そんなの言われてもわかりません(泣)   中出しはしてないはずです・・・。 長くはやってませんが、それでも妊娠していたら と考えるとまともに寝れません・・・ とっても怖いです。 自業自得なのはわかってます。 よろしくお願いします。

  • 妊娠希望ではないので、とても不安です

    はじめまして。 妊娠希望ではないのですが、現在生理が遅れていて妊娠したのかもしれないと思うととても不安です。 彼氏と仲良くしたのが10月23日です。生理周期は32~36です。 先月の生理は5日間ぐらいで終わったと思います。その際生理2日目でした。 彼氏と仲良くした際両方とても酔っていてゴムはつけず外だしでしてしまいました。 雰囲気で行ってしまいその後とても反省し、不安になって病院に行き、アフターピルを処方してもらおうとしたのですが、先生とお話し、生理中や排卵期などを考えて妊娠しないと言われアフターピルはもらいませんでした。 状況としては妊娠はしにくいと思います。 でも、いつもきっちりきていた生理がこないと不安でしかたないです。 そう思うとなんだか、胃がむかむかしてつわりじゃないかと思ってしまいます。 妊娠初期の症状を調べるとあてはまってるかもしれないと思ってしまします。 あと1日たって生理がこなかったら妊娠検査薬を使おうと思います。 考えすぎで生理が遅れているだけかもしれません。しかし、そうした事実があるので妊娠の可能性もないとはいいきれないと思います。 身勝手な気持ちですが妊娠してないという言葉がほしく質問させていただきました。 避妊をしなかったことを本当に反省しています。 この質問をみて不愉快に思った方もいると思います、お叱りの言葉でもいいので皆様のご回答お願いします。

  • 父親は誰?

    今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 明日以降に病院に行きますが、実は前回の生理後から1度だけ浮気をしてしまいました。 どちらの子になるのでしょう…? 【ここ半年の生理開始日】 7/21~ 8/19~ 9/15~ 10/12~ 11/12~ 12/11~ ※どれも6日間ほどで終わっています。 ※生理が来なかった月は今まで1度もありません。 【セックス】 12/17 彼氏(中出し) 12/20 浮気相手(ゴムなし、外出し) 12/23 彼氏(中出し) 12/31 彼氏(中出し) 1/14 彼氏(中出し) 軽はずみな行動をしたことは反省しています。 自業自得なのは十分承知です。 どちらの子か、それを知りたいので批判等の回答はご遠慮ください。 勝手言って本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 避妊しない彼氏を許す友達

    いつもお世話になっています。 私の友達カップルは避妊をしません。 とても信頼できる大切な友達なのですが、避妊に対しての危機感が薄いところがどうしても気になります。 いつも友達同士でそういう話になると(私達はゴムしないからね~)と少し得意気に言います。 私と他の友達は危ないよとその度に言うのですが、(私の体がゴムを受け付けないみたいで入らない)と言うのでローションを勧めるのですが気持ち悪いと言いダメです。 何より友達の彼氏が、今まで外出して妊娠したことはないという自信を持っていて避妊しようとしません。 一度、外だしでは避妊にならないという記事をネットで集めて友達カップルにプリントして渡したことがあります。 それでも友達の彼氏は自分の意見は絶対の人なので(周りの友達は皆外だしで妊娠してないから大丈夫だろ)と改めてくれませんでした。 もう何を言っても駄目かと思いますが、得意気に避妊してないと言うのを聞く度に本当にイライラしてしまいます。。。 なので、遠まわしにそんなに得意気に言うことじゃない!とチクッと言い返したいのですがいい言葉はないでしょうか?

専門家に質問してみよう