• 締切済み

妊娠していたら。。。

私は彼氏がいます。 4日前に初めてセックスしました・・・ 最初は私は嫌がってたんですが、周りの友達が やってて処女は痛いから1回はやってた方がいいと 言われました。 それでも私は自分が責任にとれるようになって からじゃないとやらないと言って すっと拒否をしてました。 すると彼氏はもういいわあきらめると言ってくれたのですが そんなに怖がってたら何歳になってもセックス できんで、もう一生やらない結婚してもしない。 と言われました(泣) 私はゴムとかコンドームとかがよくわからず 結局やってしまいました・・・ 普通に彼氏のあそこを私のあなに突っ込んだり外したり 彼氏は感じてきたらやめるからと言ってましたが そんなの言われてもわかりません(泣)   中出しはしてないはずです・・・。 長くはやってませんが、それでも妊娠していたら と考えるとまともに寝れません・・・ とっても怖いです。 自業自得なのはわかってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.3

おいくつの方でしょう? >もう一生やらない結婚してもしない。 と書かれているから彼と結婚を考える年のそこそこ大人の年齢の方かと思いましたが、 お友達や彼氏の発言からまともな大人の脳みそ持っている人とは思えませんから春休みだし中学生とかでしょうか? >私は自分が責任にとれるようになって からじゃないとやらない という気持ちが強かったのに、彼の脅し文句でやって後悔、って感じでしょうかね。 >周りの友達が >やってて処女は痛いから1回はやってた方がいい これ笑えますよね。 体売る職業でもなければ数こなす意味ないし、誰でも初めは処女なんだから結婚相手が1回目でもいいのに。 >そんなに怖がってたら何歳になってもセックス >できんで、もう一生やらない結婚してもしない。 やりたくて必死ですね。 むやみに怖がっているじゃなくて、質問者様は“今責任が取れないから怖がっている”だけなのに。 友達と彼に乗せられちゃった感じですかね。 でも乗せられたとは言え強姦されたワケじゃないのに >私はゴムとかコンドームとかがよくわからず は自分の事なのに無責任ですよね。 言葉知っているんだから何に使うかくらいわかってるでしょう? ちゃんと彼に確認して下さい。 で、何が聞きたい質問かわかりませんが中出ししてなくてもゴム付けてなければ中に入れたら妊娠する可能性はあります。 まぁいつでも妊娠するわけではなくて排卵日周辺じゃないとしませんから質問文の行為をした日が質問者様の生理予定日の何日前くらいかによって妊娠の可能性は変わりますね。

yk1013
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あたしはいま高校生です。 彼はフリーターで19歳です。 この行為をしたのは4日前です。 生理は1週間ちょいぐらい前におわったばかりなんです。 来月も20日前後にはくるはずです・・・。

• kaiyukan
回答No.2

釣りっぽいなあ 私のあなに、なんて普通の女性なら言わない

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>ゴムとかコンドームとか も良く分からないのに、 >中出し なんてコトバは知ってるんですか?