• 締切済み

妊娠していたら。。。

私は彼氏がいます。 4日前に初めてセックスしました・・・ 最初は私は嫌がってたんですが、周りの友達が やってて処女は痛いから1回はやってた方がいいと 言われました。 それでも私は自分が責任にとれるようになって からじゃないとやらないと言って すっと拒否をしてました。 すると彼氏はもういいわあきらめると言ってくれたのですが そんなに怖がってたら何歳になってもセックス できんで、もう一生やらない結婚してもしない。 と言われました(泣) 私はゴムとかコンドームとかがよくわからず 結局やってしまいました・・・ 普通に彼氏のあそこを私のあなに突っ込んだり外したり 彼氏は感じてきたらやめるからと言ってましたが そんなの言われてもわかりません(泣)   中出しはしてないはずです・・・。 長くはやってませんが、それでも妊娠していたら と考えるとまともに寝れません・・・ とっても怖いです。 自業自得なのはわかってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.3

おいくつの方でしょう? >もう一生やらない結婚してもしない。 と書かれているから彼と結婚を考える年のそこそこ大人の年齢の方かと思いましたが、 お友達や彼氏の発言からまともな大人の脳みそ持っている人とは思えませんから春休みだし中学生とかでしょうか? >私は自分が責任にとれるようになって からじゃないとやらない という気持ちが強かったのに、彼の脅し文句でやって後悔、って感じでしょうかね。 >周りの友達が >やってて処女は痛いから1回はやってた方がいい これ笑えますよね。 体売る職業でもなければ数こなす意味ないし、誰でも初めは処女なんだから結婚相手が1回目でもいいのに。 >そんなに怖がってたら何歳になってもセックス >できんで、もう一生やらない結婚してもしない。 やりたくて必死ですね。 むやみに怖がっているじゃなくて、質問者様は“今責任が取れないから怖がっている”だけなのに。 友達と彼に乗せられちゃった感じですかね。 でも乗せられたとは言え強姦されたワケじゃないのに >私はゴムとかコンドームとかがよくわからず は自分の事なのに無責任ですよね。 言葉知っているんだから何に使うかくらいわかってるでしょう? ちゃんと彼に確認して下さい。 で、何が聞きたい質問かわかりませんが中出ししてなくてもゴム付けてなければ中に入れたら妊娠する可能性はあります。 まぁいつでも妊娠するわけではなくて排卵日周辺じゃないとしませんから質問文の行為をした日が質問者様の生理予定日の何日前くらいかによって妊娠の可能性は変わりますね。

yk1013
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あたしはいま高校生です。 彼はフリーターで19歳です。 この行為をしたのは4日前です。 生理は1週間ちょいぐらい前におわったばかりなんです。 来月も20日前後にはくるはずです・・・。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

釣りっぽいなあ 私のあなに、なんて普通の女性なら言わない

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>ゴムとかコンドームとか も良く分からないのに、 >中出し なんてコトバは知ってるんですか?

関連するQ&A

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    大変変な質問ですが、ちゃんとした回答を宜しくお願いします。  8月下旬に最終月経、10月初めに妊娠が発覚しました。 4月中旬に彼氏以外の方と一回エッチをしてしまいました。中だしはしていませんが、コンドームはつけてないです。 その後4ヶ月は生理が来ています。 時期がずれていますし、彼氏以外の方との赤ちゃんでは絶対ない。と思ってるのですが少し不安になっています。 自業自得ですが。。 H後生理は4回来ていますし、彼氏以外との間の子ではにいですよね?

  • 16歳です。生理がこないんです・・・。妊娠かも・・・

    タイトル通り、生理がきません。 いつも毎月12日ごろくるのですが、 こないんです。 そこで、とても不安なことがあります。 一週間前、彼氏の家でHをしました。 こういうことをここで言うのはどうかと思いますが、 結構Hはしています。 いつもは、コンドームをつけて コンドームをつけていても外で出していました。 けれど、その日は・・・いつものHに 飽きてしまい・・・好奇心で生で・・・ 外には出しましたが、挿入時でも少しづつ出てると 聞きますので、とても不安です。 自業自得だとは知っています。 しかし、こんなに不安になったのは初めてだし しかもまだ高校生なんです。 親にもいえません・・・ 全部Hを軽いものと見ていた自分が悪いです。 あたしはどうしたらいいでしょう? 妊娠のしている体のサイン?のようなものや もうよくわからないんですけど、 なんでもいいです、教えてください! お願いします。

  • 妊娠したかもしれません。

    私は19歳女・社会人です。数ヶ月前から車校で出会った男性(32歳)と付き合っています。 彼は妻子持ちです。 昨日彼にホテルに誘われ、ゴムなし 外出しでセックスしました。 彼は最初からゴムをつける気は全くなさそうで「大丈夫」と何度も言ってきました。それで私は処女で性行為に関する知識が全くなかったので安易に同意し行為をしました。 それで性行為を終えてコンドームなし・外出しでも妊娠する可能性はあることを知り大変不安に思っています。 生理は今月4日に来て12日に終わりました。 彼に不安を打ち明けても「大丈夫」としか言いません。 両親にも誰にも相談できず悩んでいます。 明日産婦人科に行って妊娠したかどうか調べることは可能でしょうか? また彼は妻子持ちのため、私と結婚する可能性は低そうで責任を取るとは言うのですが具体的にどう取ってくれるかなどは言及しても答えてくれません。 いったいどうすればいいでしょうか?

  • 妊娠について

    すいません、相談です。 先日、彼女とSEXをしました。 2回したのですが、2回ともゴムを着用し射精するときは膣から抜いてゴムのまま外で射精しました。 その後、ゴムに水を入れて膨らませ穴が開いていないことを確認しました。 しかし、今彼女の生理が遅れています。まだ彼女もSEXの経験がそんなにないため不安になってしまっていて… 友達曰く、「心配しすぎ」とのことですが、僕自身も今かなり不安です。ゴム+中出しでなぜか妊娠した、みたいな書き込みをネット上で見たこともあったし… 上記のようなSEXでも妊娠することって… ありますか? 神経質すぎかもしれませんが、もし妊娠していたら産むにしろ堕ろすにしろ彼女の人生を変えてしまう(もちろん僕の人生もですが)と思ったら、いまさらですがSEXって恐ろしいものだと思いました。 なにとぞアドバイスをお願いします

  • やってしまいました。

    二十歳の女です。 無責任だとわかっているのに、先日彼氏と生でセックスしてしまいました。中出しはしていません。 妊娠は望んでいません。 前回の生理が7月31日に始まり、8月6日におわりました。周期はだいたい30日前後です。 生でしたのは15日です。 ちょうど排卵日あたりなのでかなり心配です。自業自得なのですが…。  妊娠する可能性は高いのでしょうか? どうか回答よろしくお願いします。

  • セックス・妊娠について教えてください!!

    初めまして  私は20の学生です。彼氏とは7歳差です。 私は彼とセックスするつもりはなかったのですが、彼に流されてしまい、 初めてセックスをしてしまいました。 そして挿入の時に私は妊娠を予防するために「ゴムをつけて。」と彼に言ったのですが、 「初めての時にはゴムをつけないほうが痛くないよ。」と言われ、生のまま挿入され、 外出しされました。でも、結局は生でも痛かったです。 中出しはされませんでしたが、ゴムをつけずに生でしたことに自分自身罪悪感でいっぱいでした。 軽率なことをしてしまったと悔やんでいます。 すんだ後に彼は「大丈夫!」と言っていたのですが、妊娠しないか不安です。 避妊薬として『アフターピル』があると聞いたのですが、病院に行って処方してもらった方がいいのでしょうか? まだ学生なので妊娠は避けたいです。 分かりにくい文章で申し訳ありません! みなさんの意見よろしくお願いします!!

  • 妊娠してしまったようです。

    生理が2週間遅れていたので、 今日妊娠検査薬を買って調べてみたら、うっすらと陽性でした。 妊娠検査薬って、やはり信頼度は高いのですよね? 自業自得なことは重々承知の上で、ご相談させて下さい。 実は先月、出来心で一度浮気をしてしまいました。 浮気をした後、彼への罪悪感に苛まれて精神的にもまいってしまい、 もうその人と会うのはやめています。 でも今日、ほぼ妊娠していることがわかって、 果たして彼の子供なのか、その浮気相手の子供なのか 100%確信が持てないのです。 浮気相手とは、排卵日の直前に一度セックスをしました。 ゴムをちゃんと付け、私が見た限り、 避妊に失敗はしていないように思います。 彼とはこの一ヶ月の間、セックスをしたのは1回のみで、 それは排卵日直後でした。 ゴムを付けずにしたのですが、 彼への罪悪感で私が盛り上がることができず、 長い間挿入はしたものの、 彼は射精までには至らず、途中で行為はやめました。 こういう場合、どちらの方が妊娠の可能性が高いのでしょうか。 ネットで調べると「カウパー腺液でも妊娠する」「可能性はゼロに近い」とバラバラですし、 ゴムをつけても100%避妊は有り得ないと出てきます。 誰にも相談することができず、本当に悩んでいます。 自業自得なので本当に仕方ないのですが…。 どちらの子供だとしても、できた以上、産みたいと思っています。 でもどうか彼の子供であってほしい。 100%、彼の子供だという確信がないことが、 不安で怖くてたまらないのです。。 本当に、できたら浮気の過去を抹消したいです…。

  • 男友達としてしまいました

    自業自得ですが…。 私には今、彼氏がいます。この前、久しぶりに会おうと言われたので男友達と飲みに行ったのですが、帰りにしてしまいました。ゴム有りで中だしされてしまいました。妊娠の可能性ありますか?彼氏とは普段ゴム無しの外だしです。生理が3月27日。男友達としたのが11日です。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?

  • 妊娠の可能性・・・。

    この前、彼氏と初エッチをしました。最初1回目をした時はちゃんとゴムをして外だしをしてもらいました。 彼氏は穴が開いてないか調べてくると行って水を入れてました。 ゴムちゃんと洗ったからと言って見せてくれました。 何時間かしてから2回目をしました。その時最初また指を入れられたのですがそれで妊娠してないか心配になりました。一回目のときにゴムを洗ったときに手も洗ってると思うんですが、もし彼の指に精子がついていたらと思うと不安になりました。