• 締切済み

妊娠するの?

彼女と初めてセックスすることになりました。 コンドームをつけないでやっていいよの事で 僕は妊娠しない?と彼女に訪ねました。 そしたら一回の中出しじゃ妊娠しないよ、 同じ人と二回やらなきゃ妊娠しない! と、答えがかえってきたのですが、 本当に妊娠しないでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• zeke0
回答No.8

あなたも、あなたの彼女もSEXしてはいけません。 日本の年間自殺者約3万人、殺人事件約1000件、堕胎件数約25万件。 あなた方は殺人をする覚悟はありますか?罪を償う方法を知っていますか?

回答No.7

そんなことも知らないでセックスするな もし仮に妊娠したらどうするか考えろ きつい言い方しかしないけど、妊娠したらその子供をどうするのか考えて行動しろ 子供は宝って言うけどその通りだ 純粋な目と心で生まれてくるのに身勝手な親のせいでおろしたり殺したり そんな事するくらいなら最初からセックスするな その女も馬鹿じゃないのか?100%安全な避妊は世の中にないんだから もう一度彼女と話をして妊娠したらどうするか?良く話をしてセックスしろ

• aki100ban
回答No.6

ガマン汁の中にも精子はいますので、最初からゴムはつけましょうね。 危険日じゃないから!とか生理前だから!とか言う女性の言葉も信用できませんよ。 自分の排卵や生理周期を100%管理できる女性なんていませんからね。

noname#185271
noname#185271
回答No.5

セックス自体が妊娠する為の行為じゃない。 好きだからとか気持ちいいとか、そう言う風な感情や性欲があるから人間って気軽に気楽にエッチするんだろうけど… もしも妊娠した時の事を頭の片隅に置いた上でした方が良いと思う。 子供を育てられない大人の事件が多すぎるから。。 避妊は、したほうがいいって!!

• com582005
回答No.4

一回だから妊娠しないと言う事はありません。一回でも妊娠します。 お互いにその様な知識も無いのにその様な行動を取るのは止めた方が良いですね。 後で、お互いに悩む事になるし、お互いに不幸になります。 一時の快楽の為に如何して一生を無駄にするのでしょう? もっと、自分を、相手を尊重し、大切にしてください。 貴方がたも、自分の子供を持ったら判る事ですが、 一人ひとり、大切な命を神から貰ったのですよ。 自分の責任においての行動をしてください。

noname#168549
noname#168549
回答No.3

妊娠しますよ。 私は ゴム避妊とピルのダブルで避妊をしても妊娠しましたから。 現在、臨月です。近々産まれます。 まさに#1様がおっしゃる通りなんです。 彼女様、恐ろしいですね。 断言できるところが…

• zkxzm4kz
回答No.2

なぜ2回?なんでしょうか、 一回でも当たるときは当たりますよ。

noname#247492
noname#247492
回答No.1

いやいや、お互い歳はいくつ?? コンドームつけても避妊は100%出来ないってのに(^_^;) 確かに、出来る事も奇跡的な数字かもしれませんが、出来ないことはありません。 ましてや、一回の中出しじゃ妊娠しないよ、同じ人と二回やらなきゃ妊娠しない! こんな事本気で思っているなら、行為をする資格がないと私的には思ってしまうんですが……