• 締切済み

妊娠の可能性

こんにちわ。 私は1月23・26と彼氏のセックスしました。ゴムなしでやったのですがすぐやめて射精はしていません。 そして2月2日に生理らしきものがきて一週間で終わりました。 2月14日から下り物がきてるんですけどこれって妊娠してませんよね?? よくわからないので困っています。。妊娠の可能性があるとしたらいつ妊娠検査薬を使えばいいですか??? 自分が無責任な行動をとってしまったことを反省しています

みんなの回答

noname#258095
noname#258095
回答No.6

既に皆さんが回答されていますが、オリモノがあっても検査はできます。 ただ、カンジダかもしれません(多いらしいです)。 オリモノシートを使うと、下着は汚れませんが、むれることがあるので、こまめにパンツをかえて通気性をよくするなどしてみて、それでも治らなかったら婦人科に診察に行った方がよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ericyu14
  • ベストアンサー率13% (8/61)
回答No.5

おりものがあっても、検査薬は使えますよ。 妊娠はしていないと思いますが。 もう、結果が出ていますか?^^ 安心できるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.4

#1です。 >妊娠検査薬ってオリモノがあるときでも使えるんですか?? あー、はいはい。問題ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258095
noname#258095
回答No.3

私は妊娠してから2回、生理と同じような周期に出血がありました。 その間、吐き気がひどくて病院に行き、妊娠しているかどうかききましたが「生理が来ているなら妊娠していない。」とのことで、そのまま薬も処方され通院していました。 2回目の生理が長引いたので医師に相談したら婦人科をすすめられ、そこで妊娠が分かりました。 と言う訳で、「生理があるから(同じ周期で血が出たから)妊娠していない。」とは限りません。 一度、妊娠検査薬で検査してみてください。

badmintonk
質問者

お礼

ありがとうございます。オリモノがあるときでも検査してへいきですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cakecake
  • ベストアンサー率61% (35/57)
回答No.2

badmintonkさん、こんにちは。 妊娠検査薬を使える日は、 思い当たるセックスの日から、約3週間後だそうです。 1月23・26日からはもう3週間経っていますから、 市販のもので検査できますよ。 ただ生理が来ているなら、妊娠していないと思いますが… 排卵日の前後にセックスをして約3週間生理が来なければ、 妊娠している可能性大です。badmintonkさんは どうやら基礎体温をつけられていない感じですので おそらく排卵日はわかりにくいと思います。 結婚していなくても、避妊目的でも、 基礎体温はつけてみると後々本当に良いですよ。 おりものが増える原因には、妊娠だけでなく 炎症などが起きている場合(細菌が膣にいるため)も あるそうです。 それから、何の異常もなく、妊娠してなくても、 生理の14±2日後あたりに、おりものが増える理由が 1つあります。 排卵です。排卵が近づいてる人のおりものは、 さらっとした卵の白身みたいなのが出るそうですよ。 排卵期以外は固いおりものらしいのですが 排卵の直前になると、だんだんとおりものは 糸をひいてのびるぐらいに変わるんだそうです。 だから、妊娠したい人は、トイレで自分で、 おりものの様子を見て、いつが排卵かを予測する事もあります。 もしおりものが、 黄色っぽい、クリーム色、または黄緑っぽい色だとか チーズみたいな酸っぱいにおいがするとか ポロポロした感じだとしたら、 細菌性膣炎の可能性がありますから、一刻も早く婦人科を 受診しましょう。治療しないでおくと将来不妊症になるかも しれません。 私は今、妊娠反応が出て婦人科に通っています。 先日炎症があるといわれて、お医者さんが洗浄してくれました。 結婚する前は、薬をもらって治療していたこともあります。 お医者さんは、「無責任な行動」といって私の事を怒ったり しませんでした。疑問や質問に、答えてくれて 体のことを第一に、支えてくれる存在です。 安心して、勇気を持って受診してみてください。 何もないことを祈ります!では

badmintonk
質問者

お礼

親切にありがとうございます。 とてもためになりました。これからは体温にも気をつかってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 その生理がいつもと変わらない普通のものだったら妊娠はしていませんよ。 2/2から生理が始まって2/14からオリモノがあるというのなら、排卵期の頚管粘液ではないですか?鼻水のような卵白のような、透明な伸びるオリモノが排卵期の特徴です。 どうしてもご心配ならすぐに妊娠検査薬を使ってみてください。該当の行為があった日から既に3週間以上経過しているので、陰性なら100%妊娠していません。

badmintonk
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠検査薬ってオリモノがあるときでも使えるんですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性について

    高校生です。 12月2日ごろから生理で6日に終わり、 10日に初彼氏とはじめてSEXをしてしまいました ちゃんとゴムはつけていました 25日にもしてしまい、 ゴムもつけ最後に破れてないか彼氏が 見てくれ無事でした。 けど今になって色々心配になってきました。 色々考えだし、ネットなどを見ていたら余計に不安が止まりません。 なにより、親に悪いと思い、責任をとれる年でもないのに、知識もなく後先考えない行動をしてしまったことを深く反省しています。 生理は不定期だと思います。一応前々回は10月28ほどに始まっています。 カウパー液?とかのでも妊娠することがあると聞きました。不安です。ずっとこのことを考えてしまいます。 思い込みでかもしれませんが、下腹部の痛みがあります。 妊娠しているのしょうか。 また検査薬をしてみようと思うのですが、まだ生理の時期でもなさそうですが、10日から3週間後の31日にしたいと思います。ここで陰性がでれば信用していいでしょうか。 はずかしい質問すいません。

  • 妊娠検査薬について

    はじめまして。 今日、彼氏とセックスしました。 ゴムをせずにしてしまったのですが、もしかしたら精液が中に入ってしまったかもしれません・・。 応急処置としてシャワーで流したのですが、とても不安です。 妊娠検査薬(尿をかけるタイプ)を使ってみようと思うのですが、どのくらい日数が経過したら結果が出るのでしょうか? 1週間後くらいに生理がくる予定なのですが、心配で・・・。 よく、生理予定日から1週間後と聞くのですが。 でも2週間なんて不安でそこまで待てません。 今から1週間後くらいで使用しても大丈夫でしょうか? わたしはまだ学生なのでもし妊娠してしまったら堕ろすという手段しかありません。 無責任な行動をとってしまったのは本当に反省しなければならないと思いますが、みなさんよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    前回の生理が、9月12日~9月17日にありました。 21日に彼氏と性交しました。その時ゴムなしで、外に出しました。 今月の生理予定日が9日で、5日遅れているのですが毎月定期的にくるだけあって不安で仕方ないです。 最近、おりものの量が多いし、胸も張っています。 彼氏は、自分は精子の数が少ないと医者に言われているので、妊娠している可能性は絶対にないと言い切っています。 もし妊娠しているのであれば、お互い望まない妊娠になってしまいます。望まないのに、ゴムなしで性交したことは反省しています…。 もう少し様子を見て、検査薬を使おうかと思っていますが、こんな場合って妊娠している可能性はありますか? わかりにくい文章で申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

  • これは妊娠してますか?危ないですか?

    前月は4月9日、 今月は5月12日に生理が来て、 5月18日に生理が終わり、 21日にセックスしました。 正確な周期はわかりませんが、 ゴムなし、膣外射精、セックス直後の排尿、自分で指を入れて出来る限り取り除きました。 これは危ないのでしょうか? あと、こうすれば妊娠しにくくなるよとか、ありますか? 軽率な行動を起こしてここで聞くのもなんですが、詳しい方、お願いします教えてください。 お願いします!

  • 生理が3週間遅れていますが、妊娠検査薬は陰性でした。病気でしょうか…

    生理が3週間遅れていますが、妊娠検査薬は陰性でした。病気でしょうか… 22歳女です。3月の生理は3月13日に、4月の生理は4月8日に来ました。 生理が終わってすぐの4月14日にSEXをしました。 そのまま26日周期に則っていれば5月2日ごろに生理がくるはずでしたが、生理が来ぬまま5月11日にもSEXをしました。 膣内射精はしていませんが、いずれの日も無責任ですがゴムを着けず膣外射精でSEXをしてしまいました。 生理が来ないので妊娠を疑い5月の生理予定日から2週間経った16日に市販の妊娠検査をしましたが陰性でした。 しかしそれでもまだ生理が来ないので本日25日にも市販の妊娠検査薬を試したのですがまた陰性でした。 生理は3週間遅れていますが2回連続で陰性反応が出たので、やはり妊娠はしていないのでしょうか? または病気が疑えるのでしょうか・・・? すぐにでも病院に行きたいのですが、保険証を実家に忘れてしまいすぐには行けない状態です。 私のような場合、産婦人科に行ったとしても保険はきかないのでしょうか?そうであれば保険証なしですぐにでも行きたいです。その場合はやはり初診料+検診で結構お金がかかるのでしょうか? 今の私はかなりストレスがあり、夜寝付けない日が何日か続いた状態でした。 以前、住む環境が変わり1週間生理が遅れたことはありましたが、さすがに3週間も遅れたのは今回が初めてなので今かなり焦っています。 気分が悪くなったり、体がだるいといった症状はありません。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 妊娠検査薬

    責任感がないのは分かっていますが、悩んでいることがあります。どなたか教えてください。 私には今付き合っている彼がいますが、3月5日に他の男性と性交をしました。ゴムなしで素股をしてからゴムをつけて挿入しようとしましたが、男性が疲れていたために長い時間勃たず、2秒間くらい挿入してすぐに抜きました。 生理がきません。 もともと生理不順なので、妊娠検査薬の「生理予定日から二週間後」というのがわからないのですが、性交から1ヶ月(34日)経っても、妊娠検査薬で陰性が出た場合、妊娠は100%否定されますか?それとも、まだ可能性はありますか? 性交3週間後に陰性であれば妊娠の可能性はないと聞いたことがありますが、生理が来るまで不安で仕方ありません。 無責任なことをしたと反省しています。 どなたかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 妊娠?怖いです

    先日同じような質問をしたのですがもう一度きかせていただきます。 6月1日に彼氏とセックスしました。 ゴムをつけてから挿れ、動いたあと性器を抜き(射精はしていません) 彼氏のを私が手でして五分後に射精しました。 6月1日以前、以降にはセックスをしていません。 ルナルナの生理日予測では20日が予定になっていますが、生理がまだ来ていません。 そのかわり、 15日くらいから3日間茶色いおりもの そして2日間普通のいつもの白いかたまりのようなおりもの そして昨日、パンツに茶色いしみ 今日茶色のおりもの 朝一度だけ赤い血 がありました。最初は生理かと思ったのですがいつもとあまりにもちがうので不安です。調べてみると着床出血などあるみたいでとても怖くなりました。 避妊には気をつけていただけにショックです。 最近三週間睡眠不足や疲れなどがあり、昨日、一昨日は体調を崩し寝込んでしまいました。 眠気などはあまりありません。 妊娠してしまっているのでしょうか。とても怖いです。助けてください。

  • 妊娠してるのでしょうか?

    実は7月20日に彼氏と仲良ししました。(ゴムあり、射精なし、挿れたのは入り口まで) そして7月25日から3日間だけほんの少しの出血があり、8月7日から11日まで黒っぽく、量の少ない生理(?)がきました。 量や日数がいつもと違う生理だったのと生理が終わってからもお腹がかなり張っていて、妊娠しているのか気になり、仲良しして3週間後に妊娠検査薬で検査をしました。 結果は陰性でした。 この場合妊娠している可能性はあるのでしょうか? 生理不順ということもあり周期や排卵日が全く予測できません。 ちなみに前々回の生理は5月29日でした。 文章があまりまとまってなく申し訳ないのですが、お答えしていただけると嬉しいです。お願いいたします。

  • 妊娠について

    今日お腹が痛くて生理も1週間遅れていたので、妊娠検査薬でしらべたら妊娠していました。 今月の18日に彼氏とゴム無しでしたんですけど、最後までしてなくて、射精はしていません。 10日しか経っていませんが妊娠の可能性はありますか?

  • 大至急妊娠の可能性について

    生理が一週間程度遅れている時に性行為をしてしまいました。 4月5日前戯をしている時にゴムなしで数回出し入れをしてしまいました一回目は前戯で射精し二回目に移る際中に同じくゴムなしで数回出し入れをしてしまいました。深く反省しています 昨日でちょうど一週間生理が遅れていることになります 昨日妊娠検査薬を試してもらったのですが陰性でした お互い学生で妊娠は望んでいません この場合の妊娠の確率を分かりやすく教えて頂けるとありがたいです

専門家に質問してみよう