• 締切済み

妊娠について

大変変な質問ですが、ちゃんとした回答を宜しくお願いします。  8月下旬に最終月経、10月初めに妊娠が発覚しました。 4月中旬に彼氏以外の方と一回エッチをしてしまいました。中だしはしていませんが、コンドームはつけてないです。 その後4ヶ月は生理が来ています。 時期がずれていますし、彼氏以外の方との赤ちゃんでは絶対ない。と思ってるのですが少し不安になっています。 自業自得ですが。。 H後生理は4回来ていますし、彼氏以外との間の子ではにいですよね?

noname#200090
noname#200090
  • 妊娠

みんなの回答

• runa0623
回答No.4

大変変な質問をされる前に、ご自分で排卵・生理・妊娠について、しっかり調べられた方が良いのでは? 貴女の体のことですからね。 妊娠しているのなら尚更、しっかり知識は持っていた方が良いと思いますよ。 排卵が起こって、排卵日に受精しなければ排卵後の14日間の黄体期の後に、妊娠しなかった為に使用されることがなかった子宮内膜が剥がれることで、生理が起こります。 って、分かりますよね? 生理が来るということは妊娠していないんですけど…^_^; まぁ、今聞くのは一時の恥、今聞かぬのは一生の恥と考えるなら、貴女の聞きどきだったのかもしれませんね(;^_^A

• bonjour12
回答No.3

>ちゃんとした回答を宜しくお願いします。 ちゃんとした回答が欲しいなら生理周期や生理が開始日、性交日をもきちんと書くべきです。 中旬だとか下旬だとか初めにとか曖昧な表現でどう「ちゃんと」回答すれと? 幼稚すぎる内容な上にこのような質問する方がママ…驚きます。

• Sakura2568
回答No.2

本当に本気で質問しているわけじゃないですよね? 一体どんな教育を受ければこうなるのか分かりませんけど 本当に妊娠を望める女性? 中学生でもそれくらい知ってるでしょう。 「生理が来たら妊娠はしていない」 こんなことすら分からない人が子供をもうけるなんて怖いを通り越して ファンタジーとしか思えません。 ご出産を希望されるのだと思いますが お子さんと彼氏の為にも常識は身に着けたほうがいいですよ。 基本中の基本、最低限の常識ですから。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

本文が本当なら彼氏との子間違い無い。 4月の精子が9月迄生きては居ない。 精子の生存期間は普通3日位で元気の良いので7日位で死滅してしまう。 2又3又は余りしない方が良いのではばれたら破滅しかねない。 破滅しても自業自得だけどね。