• 締切済み

妊娠について

大変変な質問ですが、ちゃんとした回答を宜しくお願いします。  8月下旬に最終月経、10月初めに妊娠が発覚しました。 4月中旬に彼氏以外の方と一回エッチをしてしまいました。中だしはしていませんが、コンドームはつけてないです。 その後4ヶ月は生理が来ています。 時期がずれていますし、彼氏以外の方との赤ちゃんでは絶対ない。と思ってるのですが少し不安になっています。 自業自得ですが。。 H後生理は4回来ていますし、彼氏以外との間の子ではにいですよね?

noname#200090
noname#200090
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • runa0623
  • ベストアンサー率44% (37/83)
回答No.4

大変変な質問をされる前に、ご自分で排卵・生理・妊娠について、しっかり調べられた方が良いのでは? 貴女の体のことですからね。 妊娠しているのなら尚更、しっかり知識は持っていた方が良いと思いますよ。 排卵が起こって、排卵日に受精しなければ排卵後の14日間の黄体期の後に、妊娠しなかった為に使用されることがなかった子宮内膜が剥がれることで、生理が起こります。 って、分かりますよね? 生理が来るということは妊娠していないんですけど…^_^; まぁ、今聞くのは一時の恥、今聞かぬのは一生の恥と考えるなら、貴女の聞きどきだったのかもしれませんね(;^_^A

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

>ちゃんとした回答を宜しくお願いします。 ちゃんとした回答が欲しいなら生理周期や生理が開始日、性交日をもきちんと書くべきです。 中旬だとか下旬だとか初めにとか曖昧な表現でどう「ちゃんと」回答すれと? 幼稚すぎる内容な上にこのような質問する方がママ…驚きます。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

本当に本気で質問しているわけじゃないですよね? 一体どんな教育を受ければこうなるのか分かりませんけど 本当に妊娠を望める女性? 中学生でもそれくらい知ってるでしょう。 「生理が来たら妊娠はしていない」 こんなことすら分からない人が子供をもうけるなんて怖いを通り越して ファンタジーとしか思えません。 ご出産を希望されるのだと思いますが お子さんと彼氏の為にも常識は身に着けたほうがいいですよ。 基本中の基本、最低限の常識ですから。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

本文が本当なら彼氏との子間違い無い。 4月の精子が9月迄生きては居ない。 精子の生存期間は普通3日位で元気の良いので7日位で死滅してしまう。 2又3又は余りしない方が良いのではばれたら破滅しかねない。 破滅しても自業自得だけどね。

関連するQ&A

  • 妊娠していたら。。。

    私は彼氏がいます。 4日前に初めてセックスしました・・・ 最初は私は嫌がってたんですが、周りの友達が やってて処女は痛いから1回はやってた方がいいと 言われました。 それでも私は自分が責任にとれるようになって からじゃないとやらないと言って すっと拒否をしてました。 すると彼氏はもういいわあきらめると言ってくれたのですが そんなに怖がってたら何歳になってもセックス できんで、もう一生やらない結婚してもしない。 と言われました(泣) 私はゴムとかコンドームとかがよくわからず 結局やってしまいました・・・ 普通に彼氏のあそこを私のあなに突っ込んだり外したり 彼氏は感じてきたらやめるからと言ってましたが そんなの言われてもわかりません(泣)   中出しはしてないはずです・・・。 長くはやってませんが、それでも妊娠していたら と考えるとまともに寝れません・・・ とっても怖いです。 自業自得なのはわかってます。 よろしくお願いします。

  • 妊娠

    5月16日~22日、25日、29日、30日と中だしでエッチしました。 妊娠してる可能性は、ありますか? ※生理…今月は、5月10日に来ましたが前回は、3月下旬から4月にかけて来ました。 今月以外は、いつも月末にきていました。

  • 妊娠する可能性

    こんにちわ。 先日彼と生理予定日(7月6日)にコンドーム無しでエッチをしてしまいました。 その日、3、4回目くらいにゴムなしでエッチをし、中出しはしませんでした。 そして、7月7日に予定より2日遅れで生理がきました。 ただ、いつもよりもひどい生理痛に見舞われたのですが…。 この場合、妊娠する可能性は大きいでしょうか? 友達には生理きたなら大丈夫だと言われたのですが、不安で不安で仕方ありません。 同じ日に3、4回目の行為だから精子の量も少ないだろといってゴム無しでエッチしたことを後悔しています。 どうかご意見宜しくお願い致します。

  • これって妊娠ですか?

    私はまだ学生で来年進学します。 彼も同じで、自業自得だと思いますが 4週間経っても生理が来ません。 今月はヤる回数は前よりは減らしたし 昔は間違えて中だしをされた事が ありましたが生理はきました。 しかし、私は月に2回は生理来ていて 友達はそれは可笑しいって言われました。それでも、まだ来ないんです。 今月は家の事でいろいろと問題が あったり食事の方がもバランスよく 食べていなかったり精神的から 生理不順になったん じゃないかなぁ…って。 全然、異常はないです。吐いたり してません。いつも通り元気です。 わかる方どうか教えて下さい。 最終手段として 親に話さなければ いけないですか? 産まない方法は ないですか? 親に知られたら縁確実に切られますし あと9ヶ月の高校… 自業自得ですが… なにか、わかった方 お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    19歳女です。 1/31に彼氏とエッチしました。そのときにコンドームが破れてしまい、結果的に中出しという形になってしまいました…。前回の生理は1/28でしたが量もいつもの生理に比べて少なかったような気がします。1月は1/6にも生理が来ていてこのときの生理は普通でした。元々あまり定期的に生理がくるほうではないため、過去にも同じぐらいの間隔で11/16に来て12/9に生理が来たことがありました。もし1/28日の出血が不正出血で生理ではなかったとしたら、妊娠の可能性は高いですか?

  • 凄く悩んでいます。。。

    私は彼氏がいるのに他の人と今週の月曜日にエッチをしてしまいました。。。彼氏と喧嘩しちゃって誰かの優しさがほしくて他の人とエッチするなんて最低ですね。。。凄く後悔してるし反省しています。エッチするときコンドームしてって言ってコンドームつけるとこ見ました。暗くて分からなかったけど。。。つけたはずです。コンドームつけたと思うんですが中出しされてしまいました。2回目もしてそのときはコンドームつけたか分からないんです。しばらく中にいれてて相手がなんかいかないって言ってエッチをやめました。男の人っていかなかったときいかないって言いますか?エッチした後一緒にお風呂に入ったんですがお風呂に入ってるときいきなりオナニーされて私に見ててって言ったので見てたんですがあそこを触ったらぬれていました。なんか生理が決まった月にこなくて、多分生理くるとしたら月の中旬くらいだと思います。妊娠するか凄く不安です。。。もし妊娠したらどうしよう。。。彼氏と別れたくないし。。。ゴムしてても妊娠することってあるんですか?ゴムつけたか暗くて分からなかった。。。相手にちゃんとゴムしたか確かめたいんですが携帯の番号消しちゃって連絡できないからどうすればいいですか?私妊娠しますか?病院に行きたいけど余裕がなくて行くことできません。。今凄く悩んでいます。。こういう結果になったのは自分がいけないって分かっています。もう絶対他の人とエッチしません。。。今凄く辛いし怖いです。。。

  • 16歳です。生理がこないんです・・・。妊娠かも・・・

    タイトル通り、生理がきません。 いつも毎月12日ごろくるのですが、 こないんです。 そこで、とても不安なことがあります。 一週間前、彼氏の家でHをしました。 こういうことをここで言うのはどうかと思いますが、 結構Hはしています。 いつもは、コンドームをつけて コンドームをつけていても外で出していました。 けれど、その日は・・・いつものHに 飽きてしまい・・・好奇心で生で・・・ 外には出しましたが、挿入時でも少しづつ出てると 聞きますので、とても不安です。 自業自得だとは知っています。 しかし、こんなに不安になったのは初めてだし しかもまだ高校生なんです。 親にもいえません・・・ 全部Hを軽いものと見ていた自分が悪いです。 あたしはどうしたらいいでしょう? 妊娠のしている体のサイン?のようなものや もうよくわからないんですけど、 なんでもいいです、教えてください! お願いします。

  • 妊娠しているかもしれません

    私は15歳の女です。 生理の予定日から12日たっても生理がきません。 彼氏とは五回ほどエッチをしました。 コンドームはつけているときとつけてないときがありました。 毎日このことばかり考えてとても怖いです。 どんなことでもいいので助けてください。

  • 妊娠しちゃったのかな…?

    もし本当に妊娠してたら自業自得だとは思いますが 私は生理不順で、色々考えてたら余計に判断がつけられなくなってしまったので質問させてください。 8月中旬ぐらいに生理が来て、次が来るとすれば9月の中旬~月末に 生理が来る予定だったんですが9月20日ぐらいに彼としてしまいました。 一応避妊もしてもらいましたが、可能性はゼロではない為不安になりました。 その後も生理前の症状は少しありましたが生理は来ず、来ないなぁと思っている間に 今現在では生理前に出てくるオリモノが出てくるとか、イラつきなどの症状がなくなってしまいました。 妊娠の兆候について調べてみても思い当たるところはないですが 妊娠してしまった可能性って高いでしょうか?

  • 彼氏の子?浮気相手の子?妊娠しました。

    誰にも相談できず悩んでいます。 私が悪いのはわかっています。自分で調べたり考えたりしたのですがどうしたらいいのか毎日眠れません・・・ 現在妊娠13週です。 最終月経4月22日から4日位でこの半年くらい毎月26日から30日周期で生理がきていました。 彼氏とは5月5日膣外射精 浮気相手と5月15日コンドームで避妊(破れていません、最初からつけていました) 5月29日妊娠検査薬(クリアブルー)陽性 5月30日胎嚢確認 6月11日心拍確認 6月25日CRL20.8 この日に予定日1月26日と教えてもらいました。 本当にどうしていいかわかりません・・ コンドームでの避妊も20パーセントと書いてあったりして 自業自得なのですが不安で仕方ありません どちらの子の可能性が高いでしょうか?

専門家に質問してみよう