• ベストアンサー

これって付き合ってたら普通ですか?

これって付き合ってたら普通ですか? 彼女に 今日生理なの? フ○ラして 抜いて~ って…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145772
noname#145772
回答No.1

普通かどうかは知らないけど、ほかの女で処理されたくなかったら応じたほうが無難かも。 かといって、ほかの女に走らないとの保障はできかねます。 つまりだ、してもしなくても結果は同じ。嫌なら嫌といえばいい。 か、または生理の時は会わないとかさ。 会ってみたらその日だった、もう夜も遅い、これから別の女を探しにもいけないなんて、悲劇だよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

男としては普通だと思います。 相手がその本命の彼女しかいなかったらそれで普通です。 他にも女性がいればそっちへ行きます。 ただ、生理の時拒絶されたことが今まで一度もありません。

関連するQ&A

  • 酔った先輩(すごく好きな人)から

    酔った先輩(すごく好きな人)から 「ちゅーする?」 「彼氏と今まで何回くらいやったの?」 「今日生理?」 「抜いて~フ○ラして」 って言われたんですが… 皆さんはどう思いますか? 自分の大好きな人だった場合…

  • 男友達と飲んでたら

    男友達と飲んでたら 「生理ー?」 「抜いてーそれかフ○ラ」 って言われたんですが… (即断ったけど) もう友達じゃないですよね?

  • こんな女性は普通ですか?

    こんな女性は普通ですか? 元カノに好きな人が出来たと一方的に言われ、まともな話し合いもなく別れました。 私は結婚を前提に付き合うけどいいよねと最初に言っており、元カノもそれを了承していました。 別れた後に、元カノの友達に聞いた話によると 『私とは結婚して、好きな人の愛人でいい』と友達に言っていたみたいです。 体の関係はなくても口でした(キスかフ○ラか不明)とも聞いています。 これは浮気と言ってもいいですよね? それを聞いて私は何だったのと感じてしまいました。 こういう考え方の女性ってどうなんですか、普通なんですか? 早く忘れるべきなんでしょうが腹立たしさがあります。

  • 間接的なHについて、教えてください!

    間接的なHで妊娠してしまう可能性ってどれ位なんでしょうか? 実は昨日彼女にフ○ラしてもらったんです。 その後、下を絡ませるキスをしてフ○ラして貰ったお返しに彼女のあの部分をなめてあげようと思ったのですが、もしフ○ラして貰った時にがまん汁が出てて(←あくまでも推測ですけど)それがキスした時に僕の口に付いたまま彼女にあの部部をなめたら駄目なんじゃないかって心配になりしなかったのです。また指ではしてあげたのですが、その時に指に見えない位のごく小量のガマン汁付いてたらどうなんでしょう?←(確認はしてないんですが)こういうのでも妊娠してしまうのでしょうか?ガマン汁でも妊娠する可能性があるのは知っているんですが、普通にHするのと比べて可能性高いんでしょうか? 実際の所どうなんでしょうか? (それとその後も普通のHしていません、まだH未経験なんでしなかったんです。) ちなみに彼女の次回の生理予定日は14日です、28日周期です。

  • フェラしてからゴムで ~妊娠の確率~

    今日彼氏が家に来て そういう雰囲気になり フ◯ラをしてあげました。 手も使って その後本番やろうと思い 手をティッシュで拭いてから ゴムを付けてあげました もちろん付け方もきちんと(空気を抜いて、やった後は根元を押さえて出した) 出した後ゴムに水を入れて穴が空いてるかチェックして空いてませんでした。 フ◯ラした手をティッシュで拭いてゴムを付けても妊娠の可能性はありますか? 生々しい内容申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問

    愚問かも知れませんが・・・。 彼氏や旦那さんにフ○ラチオするのって好きですか?嫌いですか? 「好き」と答えた方 自発的にされますか? それとも「して」と頼まれればやりますか? 「嫌い」と答えた方 嫌な理由教えて下さい。 (注・ここでのフ○ラは口内での射精は含まず「フ○ラ」そのものの行為だけに限定させていただきます)

  • フ ェ ラ っ て 何

  • 膝枕

    イスに座りながら抱き合った後、だらーんともたれかかるとそのまま彼の膝に膝枕のようになり抱きつきます。私は安心するので眠くなってしまうのですが、彼は私の手をアソコに置かせるように移動したり、起き上がろうとすると口元をアソコの方に誘導しようとします。その後、フ⚫︎ラすることもあります。 彼はいわゆる草食系ってやつであまり喋りませんが内心どう思っているのでしょうか? また、膝枕するとフ⚫︎ラしてほしくなるのでしょうか?

  • 【男性の方へ】フ○ラ○オが嫌いな人はいますか

    以前どこかのサイトで 「ク○二をされるのが嫌いな女性はたくさんいるが、 フ○ラ○オをされるのが嫌いな男性はこの世に存在しない」 という書き込みがありました。 この質問を読まれた男性の中で、 フ○ラ○オをされるのが嫌いな人はいらっしゃいますか。 いたらその理由も教えてください。 逆に「フ○ラ○オをされるのが大好き!理由はこうだ!」と教えてくださる方の書き込みも歓迎です。 男性心理を勉強できたらと思っています。 ちなみに私は女性ですが、 ク○二をされると、なんか相手に申し訳ない気がしてきます・・・。

  • 勃起

    フ○ラでは 勃起しにくいのに69では 簡単に勃起しますが なぜでしょうか?