• ベストアンサー

お見合い相手の気持ち

kyorokyorokyoroの回答

回答No.6

こんにちは。 あなたは知っていますよね。 恋愛の楽しさ。 人を愛すると勇気がわいたり、人を大事に出来たり。 愛する人に出会うとどうなるかということを教えてあげてください。 きっと、このお友達はまだ大切な人に出会ってないのですよ。 早く早く止めてあげてください。

shuchiri
質問者

お礼

ほんとですよね。なんか、泣けてきました。 彼女はほんとうに大事な大事な友達です。しあわせになってほしい、前みたいに笑って欲しい。 私に、なにができるか… 今は、はなしを聞く事しか、できない(TT)