• 締切済み

小さい頃 ライターのガス吸ってました

こんにちは、自分は小さい頃ライターのガスを吸っていました。その時の記憶もあります。特に理由はなくて、なんとなくやってました。 ライターのガスは脳に悪い影響があるなどと聞いたことがあって、最近になってそのことが急に心配になってしまいました。 そのせいもあってかここ2日頭痛です(マテ ライターのガスの危険性や、現在になんらかの影響が残っているのか知りたいです。何か分かる方いましたらよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

みんなの回答

回答No.1

ライターのガスはシンナーと同等に有害です。ご注意ください。病院で診察したほうがよさそうです。 心配もスッキリと晴れるでしょう

capppu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院いったほうがいいんですかね。お金もかかるし、なんでもなかったらと考えると気が引けてしまいます・・・。

capppu
質問者

補足

まだまだ回答募集してます