• ベストアンサー

食べても大丈夫でしょうか・・・?

searchingboyの回答

回答No.2

1.外と室内の差で水分がてきます.これはコップにつめたいものを入れた時にコップの周りに水滴がつくのと同じです。大丈夫です.が,いつまで置いておくとまずいでしょう. 2.中の食品にカビ,匂い,味変わっていないなどであれば大丈夫と思います. いずれにしても,水分がつけば,早めに食べることです.

moku
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 見たところ、特にカビや匂いもないようなので 早めに食べてしまおうと思います。 ご意見ありがとうございました。ポイントをさし上げられなくて本当にごめんなさい・・・。