• ベストアンサー

用語の質問

「HSAB原理」、「Taubeの規則」とは何の事でしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200006260330000000036452000, http://www.suginami.ac.jp/study/chemistry/chemist