• ベストアンサー

アメリカ 防災

今回、新潟で大きな地震がありましたが、アメリカには 災害用の政府管轄組織があると、うわさで聞いてます その組織 を 教えて下さい

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.2

連邦危機管理庁(FEMA)、です。 ↓が参考になると思います。 「05  連邦危機管理庁(FEMA)」 http://web.pref.hyogo.jp/syoubou/nagao/2_5.html

s1229
質問者

お礼

すばやい反応ありがとうございました ありがとう

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

「連邦危機管理局(FEMA)」のことですね。

s1229
質問者

お礼

ありがとうございました また、よろしく御願い致します